今日は本当に偶然に遭遇。w

 

※以前はいつも偶然だと思ってたけど、癒やしの青年が時間を合わせてたこと判明。w

 

 

ミュージシャンとの情事の直前からプッツリと会わなくなり、かれこれ1ヶ月か!

 

そろそろ長らくのプラトニックな関係から一歩出ちゃうかも?なところで終わってたっけ。w

 

相変わらずハンサムだったし、細マッチョが少し大きくなって感じも。w

 

 

彼とは友情も育まれて来たので下手なことで壊したくないわ。

 

ってミュージシャンとの情事を経験して思う。w

 


まーしかし、面白いもんだね。w

 

 

ミュージシャンとの情事が終わり、何となく物足りなさを感じていたら又癒やしの青年が現る。w

 

 

ちなみに、職場の『イケオジ』(と言っても同じくらいの年。w)はミリタリー時代を思い出し、毎日頑張って日本語で挨拶をしてくれる。w

 

ちなみにイケオジは、スタイルも抜群で怖いくらいにお肌がつるつるの卵肌。w

 

物腰柔らかいけど、ストイックそうな感じ。w

 

 

 

そんなんでした。

 

今週は6連勤だ〜!