今日は物凄く体調が悪い。

 

低気圧と2度目の生理が原因ねゲロー

 

 

仕事も自分の担当分だけは終えてさっさと帰宅。

 

何せ6連勤だから、週の真ん中で無理できないし。

 

 

 

そんなワタクシ、音楽を聴くのが一番のストレス発散になっているのだけども。

 

ずっと2000年代初頭に生きて来ましたが。爆

 

やっと、幅を広げるきっかけを得た!!!!w

 

 

 

 

 

NNPR Music Tiny Desk Concert

という番組をYOUTUBEで発見してね!!!
 
 
 

 

この人も初めて知りまして。w

 

 

 

 

早速ドハマリ。w

 

このライブ、メチャクチャかっこいい❤

 

お母さんが韓国人だそうよ!!!

 

 

で、ナイジェリアンのこの人もメチャクチャカッコいい!!!

 

 

 

あとね、ジャスティン先輩のパフォーマンスも良かった!!!

 

ショーンポールなんて太り過ぎてて(笑)

 

息も絶え絶えで切なかったけど、ジャスティンパイセンは現役だったよ!

 

って、このVが何年前のかわからないけども。w

 

 

 

音楽は癒やし❤