忙殺されてました笑い泣き

 

パートタイマーだけど、今週も40hギリギリでございますゲロー

 

ってことで、今日は休みニヤニヤ

 

いつも通り6時に起きて朝食を食べて2度寝してダラダラ。

 

久しぶりに韓国ストアで買い物して、即、シュワを飲み始めてるNOWラブラブ

 

 

 

もーさ、遂に保険料を自分で負担しなければいけない時が来てムキー

 

同居人が障害者認定がおりたみたいで、会社も退職の流れのようで。

 

アメリカ人じゃない私はアメリカの社会保障の対象外だからさガーン

 

一応、同居人が、低所得パートタイマーの私に適した保険を考えて動いてるけども。

 

ムカつく。

 

 

昨日は久々にサイコBBAがサイコっぷりを発揮して。

 

サイコBBAの金魚のフンBBAがタイムカットになり、私が人の倍の時間働いてることがムカつくようで。

 

ハンサムボスを超えて、店長代理に直々に文句を言いに行ってんの。w

 

 

あのね、私はアンタ達が働かない分を人の何倍も働いてて…!!!!

 

むしろ、コスパは良くないわけ!!!!

 

こんなんだったら、給料が低くなっても、日本に戻ったほうが精神的には落ち着きそうな気がする。

 

 

保険のこともあるし、離婚が現実的になってきたNOWだよ。w

 

 

 

とりあえず、これからトムヤム鍋とシュワを楽しむこととする!