本日はビーチとデートの予定が。

 

疲れ過ぎて11AMまで起き上がれず笑い泣き

 

こんなに寝坊したのは相当珍しいYO!!!!

 

 

起きたら徒歩で片道30分の銀行まで行きーの。

 

娘の最後の遠足代$70を払いーのゲロー

 

こんなものまで低賃金の私に払わせる…。

 

 

あの方。

 

※現状、旦那。もう旦那とか主人とか呼びたくないので今後は『あの方』で統一。w

 

多分、はっきりと確かめていないが、障害者手当というの?許可されたんだと思う。

 

『リタイア』は確定っぽい。

 

ちゃんと聞いてないけど。w

 

私の保険が今まで『あの方』が勤めていた会社のものから変わるので、IDを聞かれたのでそれで知った。w

 

 

私はこれからずっと働き続ける運命だけど。

 

あの方は障害者保険?に退職金にリタイアメントマネーに…。

 

身体は辛いだろうけど、懐は暖かく過ごせることでしょうよ。

 

 

今のところ労働時間の制限など言われていないので、所詮、低賃金の私の収入など、問題にもならないのでしょうよ。w

 

 

 

あーあ。

 

 

 

ちなみに、『ミュージシャン』は最近一軒家を購入!

 

このご時世、なかなかの物価高のサウスFLで。

 

彼は英語圏でない母国から10年前に移民としてやって来て。

 

10年でクレジットスコアを作りっていうの?貯金もして、家を買えたというのはなかなか頑張ったと思う。

 

英語もしっかりネイティブだし、4か国語喋れる。

 

凄いでしょ!!!

 

 

 

って、私は何の恩恵も受けられませんがね。(泣)

 

彼は将来的に子供が欲しいらしいし、もう私には無理だしね。

 

私の見かけを若く勘違いしていた悲劇だYO。爆

 

 

所詮、BBAは日陰の女、最終的には誰からも気にされず、静かに人生が終わって行くのよ…。w

 

 

 

 

 

そんなんで????

 

今日は食欲が炸裂!!!!!

 

 

先週までの激ヤセは何だったんだ??????