今朝は早朝から勤務ってか本当は休日だったのに笑い泣き

 

いつものパブリックスのエナジードリンクを買う暇がなかったので、どこにでも売ってる5h効くよ的なミニボトルのエナジードリンクを買ってみたら…。

 

超具合悪くなったっちゅーのゲロー

 

吐き気に腹痛…ハートブレイク

 

ただでさえ、毎日暑過ぎて具合が悪いのに笑い泣き

 

 

もう今後は浮気せずに、パブリックスの健康的なエナジードリンク一本YO。

 

値段もパブリックスの物のほうが安いし。

 

 

 

で、今日はさっさと仕事を切り上げてヘアカットへ!

 

いつも最後まで居る私が誰よりも早く帰ったニヤニヤ

 

でも、その分早朝から働いていたので勤務時間はしっかりフルタイムだけどねガーン

 

 

暑さに耐えられないので久々に2ブロック!!!

 

全く同じに仕上げてくれたちゅーラブラブ

 

 

私の美容師さん、本当に腕が良くって信頼できる人!!!

 

ただ短くするのではなく『女らしさ』を意識して切ってくれるわけニヤニヤ

 

ご近所に日本人の美容院難民の人がいたら教えてあげたい。w

 

 

 

あと2日、髪モチベで頑張るぞ!!!!