本日も早々にワイン中ちゅー

 

さっさとやることやって、エプソムソルト半身浴して超スッキリ❤

 

昨日も今日もよく眠れたし、体調万全ニヤニヤ

 

 

仕事がある日、週5日はB12が入っているこのショットを飲んでるんだけど、このおかげ?

テニス肘も腰痛も肩こりも気にならなくなった。

 

勿論、風邪ひとつひいてないしニヤニヤ

 

サプリを買ったほうが安いし財布に優しいけど、即効性とか考えるとショットが良いよね〜。

 

 

今朝はアジアンストアのオープンと同時に入店し、サーモンの刺し身グレードをゲットン❤

 

1LB12ドルのセール中だったので、3LB買って来さちゅー

 

自分ご褒美でね❤

 

って、本当は半分で良かったけど、英語が通じる人がいなかったので3LB買っちゃったワケ。w

 

今日は普通に刺し身で明日は漬けかな!!!

 

 

帰って来てからは話題の『SHOGUN』を観て!

 

旦那が観てたので、気になって。

 

※ちなみに彼は1980年代版のDVDも持ってる。w

 

 

正直、この関係の歴史がわからないので笑い泣き

 

わかるような?わからないような?って感じだけど、何か面白くって2話迄観た!!!

 

でも、日本のドラマを観てる感じは一切しないね。w

 

 

娘はダディとサイエンスプロジェクトの『金魚』を買いに行ったり、今日もソコソコ楽しい1日を送れた様子ちゅー

 

思春期真っ只中で、気持ちの波が凄いけど(笑)、昨日も今日もちょこちょこと私にベッタリ甘えに来て可愛い❤

 

身体は大人だけど、心はまだまだお子ちゃま❤

 

※コナンの逆ね。w

 

 

大したことがない日常が幸せに感じた週末でしたちゅーラブラブラブラブ

 

明日から又仕事頑張ろう!!!