昨晩、旦那が退院してきた。

 

体中に『管』付けて、松葉杖で。w

 

 

私的には娘との生活も慣れて来ていたので、もう少し入院してくれてても良かったって感じ。w

 

でも、家に居てくれたらソレはソレで安心感はあるっちゃあるけども。

 

こと、娘のことに関してはね。

 

 

さて、今日は又『サイコなBBA』がボスのマネージャーに意味不明な噛みつきをして職場騒然。

 

 

自分の仕事の責任をまっとうしないクセに、文句ばっかり。

 

私とか、私が唯一仲良くしているジャマイカンガールに敵対心むき出しで。

 

周りに我らの悪口を吹聴し、囲んで『クイーンになりたい!』みたいな、職場とは考えれられない幼稚で頭が悪い人。

 

自分の仕事をまっとうしないくせに、二言目には『フェアじゃない!』って。爆

 

私等からしたら、責任をまっとうせずに給料を貰えてることがフェアじゃないけどね。爆

 

 

彼女はバイリンガルなので、とある国の、向上心のない、英語が喋れない、仕事にありつけてるだけラッキーと思え!(爆)な人々からしたら『通訳をこなしてくれる大事な人』なので、こんなサイコBBAをサポートするし。w

 

こんな人間をクビにできない状況がもどかしくてしょうがないわ。

 

 

会社が時給を上げればもう少しまともな人が来ると思うんだけどね〜。

 

 

そんな私は最近、新人のトレーニングを担当することが増えて。

 

偶然にも男子が多いのだけど。

 

男子は素直な子が多くって、持ち上げるのが簡単!w

 

※旦那は持ち上げられないけど。爆

 

女みたいに仕事以外の感情を持ち込まないのでラクよ。

 

 

どうにか、マネージャーが辞めないことを祈るばかり!!!