今日は久々に道中で癒やしの青年に遭遇ちゅー

 

2週間ごとに『偶然遭遇』するのよねちゅー

 

今日は彼のランチタイムがなくなりそうだったので、小ガルク喋ってハグして終了したけど…❤

 

激癒やし❤ちゅー

 

 

やっぱりカッコいいのよ❤w

 

黒人番、佐藤健!爆

 

『恋をしているのかも?』と錯覚しそうになるわ…。w

 

 

旦那と結婚したのは性格は勿論だけど、経済力とかも大きく。

 

背は高いし、ソコソコのルックスだし。w

 

 

でも、やっぱり『超好み』のルックスって違うね〜!爆

 

今までって、背の高さも結構重要で。

 

私が170cmあるもんで。

 

 

でも、癒やしの青年は多分175cm位で。

 

私の過去的には付き合ったことがない低身長。

 

※私的にはってことで!

 

 

でもね、顔が良いのよ。w

 

コレ又、本人も自分のルックスを分かっているとことが小憎たらしいところ!爆

 

 

でも…

 

性格が微妙に旦那に似てる。w

 

どうも、私って『自分世界が強い人』を選びがち…笑い泣き

 

TXTの返信がないと思っていたら、『IPHONEが壊れたから値が落ちるのを待って買おうと思ってて』だって。w

 

絶対に旦那と同じ感覚!爆

 

※我が家、と言うか、旦那は基本的にニコニコ現金払いのみ。家は既に支払済みだし。借金はしない主義。w

 

 

まあ良いけど!

 

コレで又2週間頑張れるWAちゅー

 

 

ルックスタイプって罪だわ…❤