何の会話の流れか?忘れたけど、娘に言われて大爆笑笑い泣き

 

その通りじゃ!!!!爆

 

 

だけど!

 

食べてるものはトレジョやらパブリックスやら韓国ストアのもの、高いスニーカーやら服やら、遠足代に遊び代を出してるのもローインカムママ!

 

 

誰のおかげだ!

 

 

『ママはローインカムだけど高いものを買う』ってニヤニヤ

 

爆笑!!!

 

 

『だって、しょうがないじゃん、私ピッキーだしぃ』

 

だってニヤニヤ

 

 

 

そんなピッキーに育てたのは私だ笑い泣き

 

 

ってか、こういうピッキーっぷりは私の母にそっくりで。w

 

今でも時々母と思い出して爆笑するエピソード。

 

 

日本に里帰り中に、大人は高めのマグロを食べ、刺し身ラバー、大量に食べる娘には少し安めのマグロを出したら…。

 

ソッコーわかったようで、怒ったってエピソード。w

 

まだこの時、娘5,6歳なのに。爆

 

 

ダディはミドルクラスでも基本的にケチなのでね(爆)

 

お金の使い方、生い立ちの違いがよく分かるって言う話。w

 

 

 

 

さ、ローインカムママ!

 

今日はアスパラとトレジョのチキンで塩ダレ作りますわ。爆

 

明日からのお弁当も頑張って作るわよ、ローインカムママニヤニヤ