今週末は2連休。

 

昨日は疲れがドッと出てきて超グッロッキーだったわ…ゲロー

 

珍しくワインも進まず。w

 

 

今日も朝から買い出しに走りグロッキーハートブレイク

 

そして思い出した『湯船』に浸かること!w

 

丁度家にはエプサムソルトがあったし❤

 

 

我が家のバスは昔ながらのアメリカの長くて浅いやつ。w

 

浅いけど、長いので首まで浸かれるワケちゅー

 

良い感じに発汗して、気持ちよかった〜❤

 

 

エプサムソルトは必須だよね〜❤

 

 

 

お風呂から上がって、パックしながら全裸でベッドでゴロゴロ!爆

 

サイッコーーーーー❤

 

 

スッキリ&ゆっくりできました❤

 

腰痛、肩こり、テニス肘… 肉体労働者BBAあちこちボロボロだからさ〜!

 

時々エプサムソルトの湯船に浸かって心身ともにリラックスさせないと駄目ね。

 

これからは気をつける!

 

 

昨晩の私のつまみ。

 

みそ豚のあまり、ひじきのあまり、常備してるブロッコーリーの塩茹で、ミニトマト、カニカマときゅうりをごま油と塩コショウで和えたもの、モッツァレラチーズ。

 

余り物ばかりで毎日変わり映えしないけど。w

 

 

そしてこの数日のハマり曲

 

NE-YO- Because Of You

 

同世代の方、懐かしいYOね〜!

 

久々に聴いたら、このメロディーと彼の声が気持ちをポジティブにしてくれるのでよく聴いてる❤

 

 

確か彼のママは韓国人だった気が?違ったらスミマメン!

 

 

 

グンナイ!