腰痛に悩まされてる肉体労働者48歳ママんです笑い泣き

 

 

いやー、昨日も、今朝も腰痛感じず絶好調だったのに。

 

娘を送り出した後、ホッとして、旦那への怒りがムクムク湧いて来たら腰痛AGAIN笑い泣きハートブレイク

 

化粧をするのも一苦労で。

 

 

でも、仕事中は痛みを感じず。

 

重いものを持ち上げるのは避け、腰を曲げるとか、ちゃんと屈伸したり…注意して。

 

結果、4時間好調に仕事できたけど。

 

家帰って来たらアウトハートブレイク

 

また痛い。w

 

 

体幹を使っていないのが原因の1つよね。

 

症状が和らいだら筋トレしないと駄目ね笑い泣き

 

 

それにしても、いい加減、溜め込むのも限界なんだろうな。

 

旦那と真剣に話し合わないといけない時期がそろそろ来たのかもな〜。

 

仕事に対してのストレスはゼロなので、考えれられるのは『旦那』ストレスでしかない。w

 

 

そんなだけど!

 

私が慕っている、トレーナーが遂に『社員』にニヤニヤ

 

彼女は私より大分年下だけど、ハードワーカーだし、精神的に落ち着いてるので、信頼する人。

 

我が部署のマネージャーと喜んでいたら、マネージャーが…

 

『次は○○(私)だよ!』

 

って言ってくれてニヤニヤ

 

嬉しかったな❤

 

 

日本で働いていた時は社員歴が長く、結婚前の数年だけ派遣を経験。

 

社員で働くことが当たり前だったけども。

 

 

アメリカで、留学経験もなく、英語がまだまだ完璧ではない私には『アメリカ企業で社員』なんて夢〜❤w

 

でも、チャンスを得られるかもしれない!

 

頑張ろうって思ったねニヤニヤOK

 

腰痛に苦しんでる場合じゃないのさ。w