今朝、冷蔵庫を開けたら…

 

おにぎり。爆

 

 

日本のおにぎり型きっちりのおにぎりポーン

 

作ったのは勿論『旦那』w

 

昔トレジョで売ってた○○不味かった寿司のようにカチコチそう。爆

 

 

というのも。

 

先日、旦那と娘は韓国ストアで買った『ツナおにぎり(韓国風)』に感動してたので真似たと思われる。w

 

1個4ドルもするんだよポーン

 

だから、自分で作ろうと思ったのでしょうね。w

 

※旦那も娘も日本のコンビニのおにぎり大好物。

 

 

今日は旦那はカーショーに出かけてるので、娘に作り置きしてあげたんだと思うけど…。

 

食ピッキーな娘は『見かけ』でもう食べない。爆

 

我が娘、不味いもの、食べたくないものを食べるくらいなら『空腹を我慢した方が良い』って位に食ピッキーなので笑い泣き

 

 

残念、ダディ…ハートブレイク

 

自分で食べてくれ。w

 

 

 

 

さて。

 

6日振りの休日❤

 

とにかく食べまくり。w

 

しっかり朝昼におやつもおいで

 

久々にジャンクなスナック食べたね〜❤w

 

 

 

仕事がある時は、素早い動きが取れるように、脳みそを稼働させられるように(爆)、ランチは食べないのさ。

 

その代わり、朝は始業時間の3時間前位にガッツリ炭水化物と野菜と果物などを食べるよグッ

 

 

ホリデーシーズンの多忙時期に食事をテキトーにして反省したので、今は意識して食べるようにしてる。

 

肉体労働者、身体が資本なのでOK

 

 

午前中は家事に追われたけど、午後は昼寝したり、TV観たり…十分に休めたハート

 

 

明日から仕事頑張ろう〜OK