本日はPMSと更年期が重なり、どうしようもない。w

 

旦那にも娘にも苛つきが止まらなくニヒヒ

 

最近収まってたホットフラッシュも再びだし、妙に肩と腰が痛いし。

 

 

あー、エストロゲン補給しなきゃ❤

 

って、納豆爆買いニヤニヤ

 

韓国ストアで10%オフのクーポンがあったので、乾物や米など買って来た。

 

新鮮な豆もやしをゲットしたので、早速ナムルに。

 

モヤシって日本のように激安じゃないの。w

 

でも、使い道に困って腐らせること度々…なので、思い切って全部ナムル。w

 

ついでに昨日ALDIで買ったインゲンもナムル。

 

ごま油、ニンニク、塩コショウの最低限の味付けにしておいたので、応用ききそうだし。

 

 

あと、必殺のキンピラごぼうも作り中。

 

これらがあれば、納豆と合わせてご飯がススム君だしね。w

 

 

しかし、成長盛りの肉を欲する娘には手羽のアップルサイダー煮(酸っぱい煮)も作ってるよ。

 

 

明日も休み予定なので、一人でビーチる予定!!!

 

こういう時に限ってオンコールが来るんだけど。w