いやー、もうすぐ12歳の娘のスタイルが良すぎて怖い…笑い泣き

 

目線は完全に170cmの私と同じで、すんごいカービー…。

 

12歳でこんなぼっキュンぼんって…って、母親の私でさえも裸を見るのが恥ずかしくなる…ゲッソリ泣

 

子供の『子』の字も見当たらないよ…泣

 

性格はまだまだ子供なのに、アンバランス過ぎる。w

 

 

そんな私、今週はお昼から夜にかけての勤務。

 

ダディが何かしら与えてくれてる!から、食費が削れて嬉しいちゅー

 

私一人だったら、ワインさえ飲めればご飯は何でも良いし。

 

お弁当だけ準備すれば良いから楽だわ❤

 

 

まーしかし、最近英語がヤバみ。

 

先週はあまり働いてなかったし、日本のTVばかり観てたし。

 

今週は単独での仕事が多くって『会話』時間が非常に少ないし。

 

なかなか英語脳に切り替えができてなくってヤバみ笑い泣き

 

 

今日は我が部署の右腕のトレーナーが他部署での仕事だったので、私が代わりをすることになり。

 

前職場でも経験したことがない、新しい仕事もさせて貰って、良い経験になった!

 

 

まーしかし!2回目。

 

新店長の監視の視線を感じて怖かったトゥデイ。w

 

仕事を始めて2ヶ月も経ってないのにトレーナーポジション並みの勤務時間だからね…。

 

『なんであの人は長時間働いてるのか?』って思われるんだろうな〜って思った。

 

どんなに監視されようが、問題ない仕事をしている自信はあるし、ボス達も分かってくれてるから良いんだけどさ!

 

なんか新店長、神経質そうで要注意だわ。w