本日、休みであります。

 

マーティン・ルーサー・キングの何とかで3連休中の娘、病気療養中の旦那、ガッツリ家におりますゲッソリ泣

 

一人空間が必要な私にとっては窮屈でしかない…笑い泣き

 

旦那もあんな骨が見える足なのに、元気で。w

 

 

元気になってきたので自室に籠もっていられなくなり、キッチンやリビングへの出没率が高くなり。

 

元々、整理整頓の鬼、な人、無駄遣い嫌いの鬼、な人、なので、キッチン関係のダメ出しが出てきたしゲッソリ

 

激面倒なワケ。

 

※無言で棚の前面に賞味期限危うい食品置かれる系。w

 

 

私はもう、すっかり、家に対する執着がなくなったので、インテリアも無関心。

 

寝て、酒のんで、娘にご飯を食べさせる…だけの場所。

 

家にいるなら外にいた方が良いし。

 

 

 

私の父は仕事が好きな人なので、引退後も常に働き続けている。

 

けども。

 

それでも、警視庁時代よりは断然家にいる。爆

 

母は趣味や習い事が好きなので、忙しく動き回っているけども。

 

窮屈らしい。w

 

そりゃそうだよ。w

 

 

私も、本格的に、母の気持ちがわかるようになった…。

 

アメリカは早期リタイアとか多いけど。

 

それ、絶対、大変。

 

経済的に恵まれてても、家にずっといられたら鬼だよ。w

 

 

来週やっと美容院の予約が取れたので、小綺麗になってから2個目の職を本格的に探すぞ!!!!

 

ずっと、同じ空間にいるなんてムリムリムリムリムリムリ。w