毎日ワインを飲み続けているのに、金曜日のワインは格別❤

 

仕事後にランドリーにも行けたし、ホッとする〜ちゅー

 

今週末は仕事があるか?まだ分からないけど、あっても無くてもどちらでも良い!

 

あったら稼げるし、無かったら休めるしね。w

 

 

今週は娘に腹が立ち続けた一週間で。

 

私なり色々試行錯誤してるんだけどね〜。

 

なかなか娘には響かない泣

 

私は怒り気力もなくなったので、むしろ怒らず。

 

 

私の代わりにダディが引き締めてくれてたので、それに乗っかり。

 

私はご飯等の母親業はきっちりするけど、それ以上はナシ!!!

 

 

 

そんな中、リーディングの学力テスト結果がすこぶる良かった&娘が課題で作ったストーリーが凄く良かった!!!

 

と、『リーディングの先生に好きな本を買って貰える権利』をゲットできたそうウインク

 

 

つい最近までESOLに入っていたとは思えない英語力の伸びっぷり。

 

※日本に住んだことはないが。w

 

これも5thグレードのリーディングの先生のおかげ❤

 

ちなみに6thグレード(現在)のリーディングの先生も娘が好きな先生❤

 

父母共に語学が得意とは言えないが、誰に似たのか分からないけど(笑)、語学センスはあるのかもね。

 

 

 

ちなみに、何の本を買って貰ったって…

 

伊藤潤二の漫画と他のホラーストーリー。w

 

伊藤潤二先生と言えば!!!

 

ネフレックスにも入ってて、娘の同級生の漫画好きにも人気だそう。w