すっかり忘れてたけど、フロリダは只今タックスフリー真っ只中。

 

学校準備ってことで、学用品や洋服やら靴やらが税無しで買えちゃうウィークなワケ。

 

今日は親友家族が学校準備の買い物がしたいと言うことで、仕事後に我が店で合流ニヒヒ

 

マークダウン直後価格+タックスフリー+社割り=激安で爆買いしてもらいましたわデレデレ

 

 

我が家も明日は娘と買い物へ行く予定だったのだけど、仕事になっちゃった笑い泣き

 

遂にスローシーズンも終了かな?

 

最近秋物もちょこちょこ入り始めたし。

 

稼ぎたい私は嬉しいけどねデレデレ

 

 

 

  ホルモン、怖いものなし。w

新●●●スーパーバイザー、英語喋れるのに頑なにスパニッシュを通す女。

 

プライベートな会話なら良いけどさ、仕事の話は英語ですべき。

 

今日もバイリンガルお局と2人でスパニッシュで仕事の話をしてて。

 

話してることは理解できなかったけど、明らかに私も共有すべき情報で。

 

 

思わず…

 

『仕事の話は英語でしてください、そうすれば情報共有できるから』

 

と咄嗟に口から出たね。w

 

 

で、新●●●スーパーバイザーの反応は…

 

『あなたがこの情報が必要な時はその時に教えるから』

 

って、超BULLSHIT。

 

仕事できない女って感じ。爆

 

 

今、NOW情報共有すれば無駄な時間を省いてスムーズに仕事進められるのに。

 

お!ば!か!爆

 

 

まあね、こんな事が続くならば店長に言うYO❤

 

我が店はスピード命なので、いかに素早く業務をこなすか…試行錯誤してるのに↑みたいなバカげた話はありえない。爆

 

 

 

  何故知らなかった、こんな素晴らしいミュージシャン!!!w

YOUTUBEのオススメであがって来たスシボーイズ。

 

ドはまり!!!爆

 

ユーモアと音楽センス、おしゃれのセンスが凄すぎる!!!爆

 

今日の新●●●スーパーバイザーの↑発言の後、2回位連続で聴いたよね。

 

スピーカーで!!!爆

 

I JUST WANNA SAY OMG!爆