怒鳴り系BBAは辞めるそう。

 

やはり、私の勘は当たってたおばけくん

 

※数日前のブログに書いてある。

 

多分、誰が彼女のポジションに入っても理想通りには回らないであろう我が職場。w

 

そんな黒い系の会社勤務は日本でも経験してるから驚かないけどさ。w

 

私も今は娘の夏休みで働き時間にも制限があるから適当に泳げるけど…。

 

波乱の日々、始まるぞ!!!

 

それでも会社はちゃんと回るのですよ、残念ながら。w

 

 

  クリームコロッケの失敗が見えてたのでシチューに変更!!!

ホワイトソースが緩すぎて、1日冷やしてもコロッケにできる形状ではなさそうなのでさっさと諦めた!w

 

冷凍してあったコストコのブルド胸肉を入れてクリームシチューに。

 

あと、ししとうとかで煮浸しも。

 

 

 

  人気のクライム系ワインが破格!!!

トレジョでこれを見て驚き。

 

 

普通に10ドル以上するワインだからね!!!

 

でも、よく見ると人気の品種はなくって。

 

ピノワールとか、ソーヴィニヨン・ブランとか、シラーズ。

 

シラーズは好きなので買ってみたけど、私には甘い。w

 

なので安いんだろうねニヤニヤ

 

でも、スーパーパブリックスでもこのワイン安売りしてて。

 

 

2本で14ドルだって。

 

トレジョと違って種類も多い。

 

通常1本10ドル位だったから随分値下げしてるね〜。

 

 

  今日は懐かしHIPHOP!

ブラックカルチャー好きじゃない人には興味ないであろう。w

 

このおばか加減が笑える。

 

 

この曲の後に来たのが

 

 

これで爆笑!!!

 

ドラゴンアッシュのライブ行ったよね〜窒息しそうになりながら!!!爆

 

 

東京生まれHIPHOP育ち悪そうな奴は大体友達…ネタだったよね!!!爆

 

ACOはチャラより好きだったな〜!!!

 

 

 

 

グンナイ!!!