久々に娘の髪をブレーズするのに3時間笑い泣き

 

腱鞘炎になりそうガーン

 

半年ほど前に『ブレーズが嫌だから』と、髪を切ったのだけど。

⇒寝にくいから嫌なんだって。

 

最近湿気のせいでカーリーヘアが暴れまくり&まとまりにくくて毎朝戦争で滝汗

 

登校時はきっちりヘアだったのに、放課後はボーボーのヘアになってしまうし笑い泣き

 

もう見てられないので、再びブレーズに…。

 

髪型はは清潔感ないとダメよね。

 

 

アメリカ、未だに『シラミ』出るからね、学校で。w

 

娘がPreKの時、家政婦さんがいるお金持ちのお嬢がシラミ発生して驚き。

⇒発生したら数日家待機になるので、わかっちゃう。

 

幸い娘には飛んでこなくて良かったけど。w

 

 

 

 

今週末は韓ドラの更新に加え『オザークへようこそ』も更新されて、髪を編みながらドラマエンジョイハート

 

 

結婚作詞離婚作曲はシーズン4も絶対あると分かって安心デレデレ

 

でもさ、やっぱりドンミさんはこの方に続けて欲しかった…

 

この方が最近のドンミを演じたら倍面白かったに違いないよ…。泣

 

 

 

私達のブルースは昨日今日と泣いたね~!


済州島から出たいと思ってても、しがらみに縛られて出られなかったり…。

 

都心の土着ならまだしも、田舎の土着で生きる大変さが伝わり胸が痛い…。

 

来週の進展も楽しみだわ!!!