お久しぶりです✋

12月から先週位までずーっと自分で自分を追い込んで疲労の向こう側を見たきやさんです。こんばんは🌛




いや、まだ終わってないんですがね😫

終わりが見えかけてきて正気を取り戻しつつあります照れ



子ども達2人もすこぶる元気。

とてもよい事やけど、疲労の向こう側にいた私にはその元気さが辛かったぁ😭

しょうは素直さが出てきて少しだけやりやすくなった代わりに、きょうがヤンチャになってきたり。

知れてるんやけどね泣き笑い




そして今現在私の周りにいてくれてるママ友、友達は本当に本当にほんとーに優しいおねがい

元々一緒にいると楽しいんやけど大好きになったよねラブ




て言うのも、少し前に数名で制作物を作ってて。

皆手分けして1つの物を作ってたのを私が台無しにしてしまう失敗をしてしまいガーン

代替えも材料ももう無くてどうしようもなかって、めちゃくちゃ凹んでたんよねえーん

でもそれは絶対に伝えないとあかん事やったから、一緒にやってた人に謝罪したんよ。




普通なら激怒されても仕方ない位の事したのに、皆笑って


「それも一つの個性やし、唯一無二な物出来上がったやーん爆笑使える様にリメイクするから大丈夫!!」



って言ってくれた悲しい

そのおかげで気持ちの切り替えが早く済んでんなーおねがい




後日の話の中で

「口にする勇気」は大事なんやなーって改めて気付かされた。ありがとうニコニコって言われた。



ん???なんの事?って聞き返したら




きやさん、出来ない事を頑張ってやってくれてたやん?

失敗はしたけど、だから出来へん言ったやん!!って言わんかったやん。むしろ自分がもうちょっと出来る様になれてたらよかったって言ってくれたやん。





そういうのって中々認められへんし口に出されへんと思うのに、すぐに伝えてくれたのもあって誠意を凄く感じたからニコニコちゃんと声に出すって大事やなと思ってん😊




周りにいてくれる人達皆、寛大過ぎる心の持ち主さんなことが改めて分かって帰宅後1人で泣いたよね😭

素敵過ぎる人達に囲まれて私は今日も生きてます😍

初詣で凶引いたけど、落ちたからもう上がるだけやもんねー口笛