あっという間に終わってしまうね11月ガーン
2学期って何でこんな行事詰め込んでるのかわからんえー
子どもらにも負担かけまくってるのに体調は崩すなって言われてもなぁ💦

親の色んなプレッシャー半端ないよね悲しい
そして親もまた負担増で双方にとっていい事ないのに赤ちゃん泣き

でもま、ようやく終わりが見えてきたおねがい
あともう少し踏ん張りましょう💪





で、全く話は変わるけど





今の幼稚園児って怖いな…ガーン
と思わされた事があった。
それと同時にこんな親おるんやびっくり
ってドン引いた事も同時に発覚したポーン




そこで得た物は
親と子どもの年齢てあんま関係ないんよな真顔
親の子育てするにあたっての常識がどれだけあるかが主体になってくるやん。

悪いことすれば年少、年中、年長の
年齢ごとの謝り方があると思ってるんやけど。
まず自分の子どもが悪いことしたって自覚のない親多すぎる!!

「うちの子がそんな事するなんて!!絶対ないです!」
過去にこの言葉使った人結構おったけど、クズばっかやったわショボーン


わかるで?我が子の言う事信じたい気持ちなんか親なら誰でも思う事やけども。
やってしまった事が明るみに出て、完全に確定の状態でも認めないて何???

て、何回も言うけど子どもに「絶対」て言葉ほんま使ったらあかんからなwww



ビビったよね滝汗
ほんで突然泣かれても困るんよなー。
本気で泣いてないのバレてるのにニヤニヤ
知ってんで。
めっちゃムカつき過ぎて涙出たんよな?ニヒヒ
でも話やめたげへーんニヤニヤ笑




表面上は穏やかに終わらしたけど
今後関わる気サラサラない口笛
過保護な子育てで常識ない人嫌いーっ😫




イラつき過ぎて寝れない3日間を過ごしてたので、旦那が突然マッサージしてくれたびっくり
久々過ぎて痛かったけど、労わってくれた事がちゃんと伝わって嬉しかったよー♡