前回の記事はアメトピに載ったのかな?

凄まじいアクセス数でびっくりしたきやさんです驚きこんばんは🌛





ただの愚痴がエライ事なってたよ?

怖かったのでしばらく見るだけに徹してましたポーン




でもわざわざ立ち寄って読んでくださってありがとうごさいましたニコニコ





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





さて、今日は(も)愚痴をば泣き笑い





ここ数ヶ月で色んな方と知り合う事が出来、とっても楽しく過ごせてたんやけど、それも落ち着いてきて今度は1歩踏み込めるか?自分の中での見定め期間に入ったん。




見定めって言うと何様、上から目線的な書き方になってしまうけど、本質的に合う、合わんは見極めときたい所よね口笛

上辺だけで付き合うか、深いお付き合いをするかを考える時期は大事!!





そんな事を考え始めてた所やったからか、ある特定の2人と話終わって帰宅すると決まって体調崩す位しんどくなる事が何回か続いた。




別に気を遣い続けてる訳でもなく、普通に楽しくお喋りしてるだけやのに何でやろ?

暑さのせい?夏バテ?位にしか思ってなかってんけど、とにかくその2人といた後が苦痛になってきて少し離れて様子見てたんよね。




特定の2人→ゆりちゃん、あいちゃん(共に仮名)とするね。わかりにくいしニコニコ





あいちゃんは誰とでも分け隔てなく仲良く出来る人でそこは凄く尊敬する所なんやけど、誰とでも話せる分口が軽いんよねキョロキョロ

でも絶対自分の事は言わんのよ。

そして噂話大好きやからうっかりした事が言えない。


ゆりちゃんは誘えば即答してくれるけど、自分からは絶対に誘わない人。

欲しい物がある時、誰にでも声をかける。

友達の友達を自分の友達に引き込みたい。




あいちゃんの方は自分でセーブしながら付き合っていけるなーって落とし所が出来てんけど、ゆりちゃんの事考えれば考えるほど気持ち悪くなってしまってオエー




いつも通り上辺で付き合えばいいだけなんやけど、夏休みで会ってない分ハードル上がったっぽくって困った驚き





ぶっちゃけてしまうと、私、ゆりちゃんの子ども嫌いなんよなー真顔

過去にお家で遊ぼうって家に入れた子どもがあるんやけど、靴脱いだ瞬間から目につく扉全開にされ、

冷蔵庫も漁られ、寝室のベッドで飛び跳ねられ、クローゼットからも物出され、おもちゃも投げまくられた事があって。

普通怒らん?他人の家でそんな事したら。

ゆりちゃん怒らんねんなー。



「そんな事ダメよー」

って言いながら、パントリーとか冷蔵庫の中を一緒に覗くねんチーン




とりあえず私がめっちゃ怒って泣かした口笛

本人には言ってないけど私んちは出禁にしてるねん。





最近、共通のママ友が家に招待してくれたから行ったのよ。

さすがに私んち来た時より年数経ってるから同じ事はせーへんやろうと思って一緒に行ってん。




そしたらやっぱりってか酷なってた滝汗




身長が伸びてる分、届く範囲も広がって、冷蔵庫も全部開けて上から下まで食べたい物出して勝手に開けたり、炊飯器開けたり、別の部屋勝手に行ったり、テレビに向かっておもちゃ投げたり…




それでもゆりちゃんは

「ダメよー」



って座って言うだけ。





あ、これやな。

無理やと思ったんて。

自分が何がそんなに嫌なんかぐるぐるしてたけど、書いてみて理解出来た爆笑





よし!離れようおねがい