またまたお久しぶりです。

やっと、やぁーっと体調戻ってきた😭

それでもまだ完全ではない🙃

しんどいながらも毎日を過ごしてるきやさんです。

こんばんは🌛





もーすぐ1年生、年少さんが終わるねーって言ってたのに春休み始まっただと不安

まだそんなに経ってないのに、朝から寝るまで家に人がいる事に違和感しか感じてないわ凝視






あぁ…1人の時間カムバーック昇天






私が家の事してる間は皆さん見向きもしないのよ。

手伝ってあげようか?って声かけてくれてもいいんちゃうん?って毎度思うから、これみよがしに大変ー!どーしよー!を連発してるのにも関わらず無視。

気持ちいい位無視するくせに、一通り終えて休憩しようとコーヒー片手に座ろうとしたらやってくるうちの息子たち…真顔





しょう→ママとくっついとくぅーラブ


きょう→まぁーまぁーっお願い抱っこ抱っこぉーぅ照れ


旦那→突然喋り出す🤣





…こぉぉぉるぁぁぁっむかつき

散らばれ!!ゆっくりさせてくれ!!





ってちゃんと各自に伝えますがにっこり

怒られようが何しようがママは絶対なんですって。

おっそろしい程のマザコン具合口笛





旦那には

きやさんを知ってる人からしたら、きやさんは唯一無二な存在やで。

と、突然言われ戸惑う私驚き





は?真顔しか返せんかったわニヤニヤ





旦那にとっては絶対的必要な相手なんですって真顔

惚気じゃないよ滝汗






それやったらもっと丁重に扱ってくれやー😩

えー加減しんどいわ💦





まだ先が長い春休み、皆様頑張って乗り切りましょう💪





私しんどいねーん!!って話でした笑