まだ体調不良を抱えてるきやさんですネガティブ
普段通りには動けるけど完全に治りきってないのが辛い真顔






早いものでもう2月終わる?ガーン
日々過ごしてるだけでもう1ヶ月終わるの???💦
月日が過ぎるの早すぎるえーん





でも新しい出会いもあったり
より深く付き合える関係が出来たり
逆に距離を置こうかと考える関係が出来たり
自分の中でわちゃわちゃしてたニヤニヤ




新しく出会った人はズバズバ物を言う人なんやけど
私の性格分かった上での発言やから全然ムカつきもせーへん。
逆に笑えるんよ笑
相談事にも気軽に乗ってくれたり、よい人紹介してもらえてよかった爆笑




きょうくんの幼稚園のママ友とは1歩踏み込んだ話が出来る様になって、同じ目線で同じ感じ方が出来る人が何人か出てきて。
それがすごーくすごーく心地よいのねおねがい



そして今まで仲良く付き合えてたママ友に違和感を持つようになり。
嫌いになった訳ではないんやけど、知らん所で情報を流されてる気になってしまってると言うかショボーン


今は私は付き合いないんやけど、私の交友関係を荒らしに入って来てる人がいてて。
共通の知り合い、友人はもちろんいるからそれは何も思わんのやけど、どの人にもしょうの情報を知りたい的な事言ってるみたいで。

回りくどい事せんと直接聞きにこいや!!ムキー
って思うんやけど、絶対に連絡してけーへんのよなー。
で、仲良く付き合えてたママ友が悪い情報流す訳じゃないからって色々話してるみたいで💦

悪意がないのは分かってるんやけど
信用度が下がってしまったので少し警戒レベルを上げようかなと。


後は自分がやりたい事を通す人がいて。
周りの人がNO!!って言えない状況作って
話し合いで決まった事やからでゴリ押しする人がいてる。

ちょっと前に私も子どもの事でマウント取られてんけど、なーんも響かんくて「で?」て返したら
それから無視される様になって凝視

私、無視されてる事にも気付かんくて、他のママ友から何かあったん?大丈夫?って声かけられて無視されてる事発覚したんやけどニヤニヤ


相手の子どもが1番ねって褒めなあかんかったみたい笑
えー無理ぃー。だってアホやし可愛くないもん。外見も性格も。
親だけやでな。最高傑作やと思ってるのって。
そんな微塵も思ってない事、私言われへんし
それなら無視しといてくれニヒヒ



今月にこんなに目まぐるしく人間関係が動くと思ってなかったから
忙しいんやけど楽しい?疲れる?事満載やったなぁチュー



でもこれからよい方向に行けばいーなーおねがい