どーもこんばんはニコニコ

毎日毎日の疲労感が蓄積されて抜けないので

空元気振り絞ってるきやさんです爆笑





いやー、歳には勝てない😭

足上がらん笑い泣き

でも子ども達は優しい言葉なんぞかけてくれるはずもなく…昇天

とにかく必死で休憩時間を毎日探してます笑い泣き





ところで私の趣味の1つのカラーリング。

夏にラベンダーブルーにしたくてサロンでオーダーしたのよ。

ブルー系は色落ち早いから濃いめに入れとくねーで了承したんやけど、出来上がり完全にブルーポーン





ほんっっっとにブルーニヤニヤ笑

ま、それはそれで失敗ではなかったんやけれども真顔

意外と色落ちせず、完全に色抜けるまで1ヶ月半ほどかかったんよね。

で、白金になってからインナーだけ自分でマニパニ使って染めたのよ。

それがビンゴなカラーになってくれてラブ

しかも色落ちまで完璧に可愛くてお願い

めちゃくちゃ満足してたんよ。





ただセルフってすっごい周りに気を使うんよね。

カラー剤が身体やお風呂の床や壁、洗面台に付かないように。

万が一の場合に備えてカビキラー撒きながらのセルフカラーニヤニヤ笑





中々に面倒臭いチーン






カラー自体はお気に入りやったから苦ではなかったけど。





ある日、オムツが激安なドラッグストアを発見してのでぶらっと覗いてみたらカラーシャンプーコーナーにあったムラシャン発見して。





ムラシャンで一旦全頭を落ち着かせようと思い購入。

そしてその日のお風呂で使用

(子ども達と一緒に入った)





普通にシャンプーして5分も置けてなくて、気持ちカラーが入ってたらいーやニコニコ程度で流したのに





え?1回で結構染まったびっくり
ムラシャンやのに原液そのものに近い色が入ったよ?爆笑笑




これすげーニヤニヤ
どこまで入るか3日間試してみたけど
白金部分はピンク寄りの紫に。
リタッチ部分はアッシュに。
何か可愛い色になりました♡
あ、白髪は染まらんかったーえーん





地毛では絶対にない色味を毎回好んでするので
すっごい情緒不安定な人なレッテル貼られてそーチュー



情緒は素晴らしく安定してますがねニヤニヤ





旦那に黙ってたらやっぱ速攻で気付かれて




「俺その色好きー目がハート似合ってるでー」




やってデレデレ
愛してるわ♡ダーリン照れ




さ、また違うカラー剤探そー爆笑