ようやく多忙な習い事の付き添いにも慣れてきて

ママ友達とモーニングやらランチやらを楽しめる余裕が出てきたきやさんです。

こんにちは😊






しょうくんは帰宅時にまっすぐ家に帰ってこず

まずお友達のお家に自分の帰宅を知らせ

少しお喋りしてから帰ってきます驚き

しかも毎日凝視




お友達のママの事、私も知ってるけど

申し訳ない位ちゃんと毎日相手してくれるんよね💦

ご近所付き合い大切だと思い知らされますぜ真顔





年下のベビちゃんから大人まで

しょうくんは誰とでも話せるし

大体話した人はしょうの事を好きになってくれる。

人を惹きつける何かがあるんやろか…?





私は親やからずーっと腹立つだけなんやけど凝視

いや、他人なら尚更嫌いなタイプなんよなー真顔





とにかくしょうに関わってもらってる人達全員に

感謝しかない状況なんですよニコニコ




そしてきょうくんも。

お迎えの時間に迎えに行くけど

お友達から

「きょーうーくーん!公園であーそーぼー驚き


「いーいーよー目がハート

え。私帰ろって言ってるよね?無気力





ママの言葉は華麗にスルーされてます魂が抜ける

年少さんからのお友達からも

お手紙もらって帰ってきて見てみたら



【きょうくんへ

だいすきだよ♡

これからもいっしょにあそんでね♡】




モテモテ幼稚園生活を送ってるご様子笑

確かに顔も言動も可愛いもんな…きょうくん

モテる要素しかない気がする…




旦那はそんなきょうの事を

「人たらし」

って名付けてたニヤニヤ笑




しょうはこの令和なご時世に

The昭和のガキ大将=ジャイアンみたいに育ってるし。





どこまでも真逆な兄弟やなー真顔

と思っててんけど

最近、ちょけ方が似てる事が判明びっくり

そしてまっすぐ帰宅が出来ないのも一緒魂が抜ける

ま、同じ親から産まれてるから根本は似てて当たり前なんか…笑笑





小学生の口の悪さに本気で切れてる毎日なんやけど

いずれきょうくんもそーなる事を想定しながら

今の可愛い話し方を堪能していきたいと思いますおねがい