うぉー不安ガーン

もう1月が終わりますね…💦

そして今年一発目の記事ですね。これ…真顔






あけまして…←真顔







ただいま卒園の諸々と別の幼稚園ごとでバッタバタしまくってるきやさんです無気力









何であんなんしよーって言ってもーたんや…チーン

と、自分責めまくってますが。

言ってしまった事は仕方ないな真顔

やりきるまでよキメてる






とりあえず全力で向き合って

無事終える事が出来たら燃え尽きたいと思いますオエー

って、燃え尽きる事でけへんな💦

GW辺りまで突っ走ろうかと思います魂が抜ける








さてさて、しょうくん、きょうくんも風邪も引かず、コロナにもかからず、とっても元気に幼稚園に通っていましたが。







ついにしょうの幼稚園で陽性者が出た。

と言う連絡もらったので、その日早退させてからおやすみしてました。

念の為、きょうくんも一緒におやすみ。







あぁー驚き冬休み逆戻り無気力

と言うか、冬休みよかキツいー凝視

公園連れてかれへんの、こんなキツい?って位しんどかった真顔







でもね。しょうくんが少し?成長したらしく、1日の怒られる(私から)頻度が少なくなった気がする…

その代わり、きょうくんが言葉で要求してくる回数が増えたので、プラマイ0かゲッソリ







賑やか過ぎる毎日を送ってましたゲロー

きょうくんのたどたどしい口調の可愛い事♡

何故かお風呂上がりに身体拭いてると、自分からチューしてくるきょうくん。




ルーティーンになってるっぽいんやけど、それをしょうに見られて






「にゃにみてんの!あっちいて!ぼくいあやー!」









と。酔っ払い

はぁ。可愛すぎる♡♡♡







しょうは寝る時に私と手を握ったらすぐ寝てくれるし。







最近旦那の事が本格的に嫌になってるしょうくん。

見た目も性格も旦那なんやけどな…笑笑






「しょうはママが世界一好き」






って、恥ずかしげもなくお友達に言ってくれる事がとっても嬉しい私でしたデレデレ








あ、めっちゃデカなりまして。


しょう→125cm、28㌔

きょう→100cm、15㌔




2人乗せたらチャリが何度も壊れました💦

何度も修理に出してたら自転車屋さんに





「3人乗るのやめた方がいいですよ汗うさぎ





って言われたけど…幼稚園の送迎はどーしても3人乗りになるんじゃーい滝汗

後2ヶ月…チャリに頑張ってもらうしかない物申す