何かとアメブロ機能が増えてますね|ω・`)

1ヶ月半ほどご無沙汰しとります。きやさんです。

こんばんはびっくり







1日の過ぎるスピードがえげつなく感じてますよ💦

やる事が何か増えてってる…真顔

21時の時点で瀕死ですが、踏ん張って2時位まで起きてるんですよ…






他の方のブログは目を通し、漫画も毎日読んでるからか、自分が記事を投稿する所まで及ばずニヤニヤ

書く事あり過ぎてどこから手を付けていいのかもはやわからなくなりましたニヤニヤ








ので、一旦リセット真顔












先日、初めてきょうくんの幼稚園の先生の言葉に理不尽さを感じ、お話させてもらおうと思ったんやけど私にもその後予定があったり、先生もバタバタしてらしたのでモヤモヤしながら帰宅し、旦那に愚痴って翌日改めて話させてもらおうと思ってたら…








しょうの幼稚園での用事があり、きょうくんのお迎えに行けなくなってしまい。

たまたま休みやった旦那が








「俺きょうの送迎したるでーニコニコついでに先生とも話してくるわ。その話やときょうを【出来ない子】扱い受け取れるから腹立つしプンプン









あ…💦いらん事言ったけどもう遅いよな💧

穏便に話してきてな滝汗







あぁ…こんな時に私動けないなんてガーン








結局しょうの幼稚園での用事を終え、しょうをお迎えして帰ってきたら旦那はもう帰ってて。

話を聞きたいんやけど子どもらうるさいので寝てから話聞いたん👂








先生的にはないがしろにしようと思って言った発言ではなかったけれど、言葉が足らなさ過ぎてそうも取れる事を凄く謝ってくれたらしく、何故そういう話になったのかの詳細を納得いくまで話してくれたので旦那も怒鳴らずに済んだらしい。








それはそれでよかったけど、次私が送迎するんやで滝汗どんな顔して話せばいーのよ💦








って思ってたら寝てたよね。私真顔








で、次の日。

色々考えてもしゃーないし、旦那が話して終わってる事やから普段通りに送って行ったら、慌てて先生が出てきてくれてまず誠意のこもった謝罪をしてくれ。







私も旦那から話聞いて納得してるから怒ってないし大丈夫ですよーニコニコ







ただ、朝とお迎え時で180度意見が変わってたらびっくりしますよね?






それに上の子がいる人の意見で変えれない事が多々あるって事も理解は出来るんです。でもうちはこの園が初めてなので分からない事だらけと言うか…書面で頂いても理解し切れない事もたくさんあって、でも何をどう聞いていいかも分からない事もあるから、もう少し踏み込んで教えて頂けるととっても助かります。






と話したら分かってもらえたのでその話を止めようとしてたら








「きやさんはここの卒園生なんですか?ご主人様からお聞きしたんですが…」








ポーン

あんの野郎プンプン余計な事言いやがって真顔








園長筆頭に先生らで記念誌で探したら載ってるとポーン

あはーニヤニヤ旧姓も歳もバレたよねーゲッソリ笑笑








卒園生のお子さんを預かれるってとても嬉しいんですよお願い

とテンション上がってはったけど、私は旦那に対してイラついてました笑笑








極めつけは旦那の事を褒めちぎられて真顔

確かに子育てに積極的に参加してくれるし、私より母親感出とるなとは思うけども。

こんなに褒められる事なのねニヤニヤ








とりあえず旦那にはめっちゃいいパパさんできょうくんも私も幸せですねって言われたで真顔







って伝えたら、別に大した事言ってないけどって平静を装ってたんやろうけど、ドヤ顔がチラ見えしとったわニヤニヤ笑笑








詳細を書いてないからなんのこっちゃ?と思う記事になってしまったけど、揉めずに済みましたって事が言いたかっただけチュー