ふぅー。全く休めてる感がないきやさんです。

こんちわー照れ

最近の日課として

起床
子どもら起こして朝ごはん食べさす
幼稚園にそれぞれ送ってく。
帰宅後旦那と朝ごはん食べる。
洗濯物干す(この時に旦那が掃除機かけてくれる)
13時頃までの記憶がない💦






要は爆睡しとるんですよ笑笑
夜も昔に比べたら寝てるんやけどなぁ…
昼寝挟まんとしんどなってきたチーン








さてさて、今回の値上げで少し喫煙に対して考えてみましたニコニコ
子どもらおるなら止めろよー!
とか言われても何とも思わないけど、これだけ値上げ値上げやと懐が死亡してしまうガーン






2週間のお試しキャンペーンやってるやーん!
お友達も慣れたらいけるでーって教えてくれたから無料お試しやってみた。






何やろ。火を使わずして加熱される事にまず驚く爆笑笑笑
当然やけど煙も出るし、吸った感めちゃくちゃある。
けど…味が私には合わんかったー笑い泣き






独特の後味の甘み?って言うのかな?
昔あった(今もあるんかな?)キャスターとかキャメルとかの味に近い気がする。






元々そういう系が好きなら問題ないやろうけどね。
お試しで5種類のフィルター貰ったからどれかの種類は当たるやろうと思って試したけど全滅チーン






何なら1本吸うごとに吐き気もよおす様になってしまったので、もしかしたらタバコ止める気になるかな?と思って元々吸ってた紙巻きたばこを吸ったら…








んまいっ酔っ払い








という事で、iQOS続行とはいきませんでしたニヤニヤ
電子タバコよか加熱式タバコのがいいから、またゆっくり納得いく物探しましょうかねー。






つーか、紙巻きたばこのクオリティの加熱式たばこor電子たばこって出来へんのかな?
絶対売れるのに。