9月下旬から今現在まで何かめっちゃ忙しい…

お昼寝、夕寝、夜ちゃんと寝てもかーなりしんどいチーン






なーのーに、全く痩せない真顔

何でじゃ…きやさんです。こんちわチュー







さて先日、私のお友達が3年ぶりにお家に来てくれまして。

しょう、きょうへのお土産たくさん頂いた上に、私のお昼ご飯まで買ってきてくれた♡







お友達は男の子2人育て上げてるし、話分かってもらえるから怒涛のお悩み相談したよね…

ずーっとニコニコ「うん、うん、わかるわー」って話聞いてくれた後に







「今やから言えるけどな、幼稚園の時が1番可愛いで。何してても。でもな、この時期に優しい子になるかどーかがある程度決まってくるって言うのかな?本質的な部分が固まってくると思うから、愛情だけはちゃんと注いだりやー」








と。







なるほど。性格のベースとなる部分ね。

先輩のお言葉有難くちょーだいさせてもらったニヤニヤ

実践出来てるかはわからんけどねニヤニヤ








お友達からは

きやさんがちゃんと子育てしてる事にまず感動するわ!ちゃんとママやんかーって言われた。

どんだけハードル低い?笑笑





結婚願望ない。子ども欲しい願望ない。彼氏欲しい願望ない。おひとり様万歳やったのに。と。







えーっとね。それは今でも変わらずやでニヤニヤ

おひとり様大好きやし、仮に離婚したとしたら再婚は確実にないし。

めちゃくちゃ恵まれてる環境やとは思うけど、未だに結婚は面倒くさいと思ってるし。







それでもきやさんが変わった変わったって連呼されてましたニヤニヤ








体型はね。恐ろしい程に変わったわよ。

でも頭の中身は知り合った頃のままやし、笑いのツボも当時のまま。






なので共通のめちゃくちゃ大好きな知り合いの話で盛り上がり、コロナが完全に抑えられる事が出来たらその知り合いとも会って馬鹿騒ぎしよう!って。







3人で集まったら外で話す話ちゃうでって話が繰り広げられて笑い止まらんくなる。

でもそんな事出来る人達がいてるから私も頑張れるんやなー。






そして禁煙してたはずのお友達はやめ切れずにiQOSに変更してたので、私も今回の値上げは少々厳しいので近々iQOSデビューしてみる事にしたよ。








まとまりのない話になったけど、それだけ楽しかったって事で♡