ふぅ。後1ヶ月もある夏休み…

皆様いかがお過ごしでしょうか?






私は毎朝同じ文句で子どもに起こされてますよ。






「早起き出来たから蝉取りに公園行こうお願い






って…ゲロー

ほぼ毎日朝から蝉取りに付き合ってお昼前に帰宅。

お昼ご飯食べさせたら私記憶無くなる。

夕方起きて慌てて家の事やる。







の毎日を過ごしてますゲッソリ

なのに痩せないゲロー







旦那が休みの日はアスレチックがある公園へ遠出。

もちろん網と虫かごは持って行きますチーン







田舎の夏休みの過ごし方を今年はしてるかなー?

めちゃくちゃ健康的ですニヤニヤ









そして先日、旦那と一緒に予約が取れたので、1回目のワクチン接種受けてきました。






1回目の副反応はあんまりないって事を信じてたのに結構しんどかったよ滝汗

と言うのも、生理が2日ほど遅れてきた日が接種当日やって。







遅れた生理って何もなくてもしんどいのにチーン








かかりつけで接種したんやけど、注射自体は全く痛くなく。

針が刺さった感、液体が体内に入ってくる感全くなく、え?もう終わったん?な状態で終了。







毎年打ってるインフルの方が腕腫れるし痛いえーん










私の前に打たれた人は針抜いた時に出血結構してたのに、私は出血せず。

これも個人差なんやろか?







注射した場所は筋肉痛的な痛みはあるものの、腕は上がるし普段通り。

生理やったからか、副反応かはわからんのやけど、とにかく強烈な睡魔が襲ってきて起きてられなかった💦







翌日お昼頃まで起きてる子どもら放置で爆睡滝汗








眠いの以外は全然大丈夫やったけど、今から2回目の準備しとかなあかんなーって思ってるチーン