やっとある程度落ち着いたーチーン
とりあえず毎日毎日20時頃には電池が切れかけてるきやさんです。こんにちはゲッソリ











事の発端はきょうの幼稚園で風邪が大流行してて。
そんな中めちゃくちゃ元気に通ってたきょうくん。
そしてプールが始まってテンション常にMaxで遊びまくってたん。










疲れこそするけど体調的には万全な状態で。
週末までプールを楽しんでてんけど…
金曜日の夕方に37.3℃の発熱とも言いきれん上がり方を見せたのでとりあえず病院に連れてった。










病院で測り直したら37.8℃。
15分程で上がってたからまだまだ上がるよね💦
座薬出すまでに至らんかったから、咳、鼻水止めをもらって帰宅。









夜には38.3℃まで上がってたからか、すんごい大人しく寝てはりましたキョロキョロ










早目の受診がよかったのか、熱はすぐに下がって元気も取り戻したんやけど…次はしょうが見事にうつるゲロー










しょうも熱が上がって病院へ。
粉薬の咳、鼻水止めもらって様子見るもどんどん酷くなってく咳き込み。
もう1つのかかりつけに走って強めの咳止めシロップ処方してもらって少しずつ落ち着いてきた。











そしてその看病してる間、私生理ゲロー
今回何故かめちゃくちゃしんどくて大変でした💦











で。でだね真顔
生理、看病=疲れ半端ない
私の体調がおかしい。いや、一部分がめちゃくちゃ痛い。









きょうくん妊娠時にデビューしてしまった
「痔」が大暴発してしまい笑い泣き
いつもなら患部をきれいにしてから市販の軟膏+舌下錠で治まってたのに、今回全く効かず耐えれん痛みが生理中に襲ってきてチーン











今回ばかりは病院に行かなきゃ!って思ってたのに、生理中(出血多め)のため終わるまで我慢してたら…生理が終わる頃に肛門から大出血ゲロー






私も旦那にちゃんと痔が大暴れして痛いから病院行く!と伝えたら大慌てで痔を調べてはりましたニヒヒ








そして生理終わりきる前に病院行ったよね💦
診察してもらったら意外と軽度やった事に驚いたポーン
あんな痛いのに軽度なの???
飲み薬と軟膏出されてすぐに飲んだ&塗ったよねニヤニヤ









そしたらすぐに痛み引いたよね真顔
何でもっと早く受診せんかったんやろうと後悔しました滝汗










恥ずかしい感情がどーしても拭い切れずこの2年半以上市販薬と痛みに耐えてきたけど…
こんなすぐに痛みが引くなら全然我慢せんでよかったやん!











痛すぎてちゃんと拭けてない肛門見られて速攻できれいに拭かれるのはかなり屈辱的で痛かったけど滝汗
間髪入れずに内視鏡突っ込まれてびっくりしたけどポーン

大腸の中はとても綺麗なピンク色でした笑笑











今度また痛くなったらすぐに行こう真顔









あ、今現在はしょうもきょうも私も皆元気ですニヤニヤ