亭主元気で留守がいい

子どもも元気で幼稚園行ってくれたらいい

それで私の自由時間が確保されるニヤニヤ











相変わらず自分の時間が1番大事なきやさんですチュー

こんにちはニコ












きょうくん、遂にダウンショボーン

幼稚園での集団生活、プールが始まり、はしゃぎ過ぎた結果…

発熱、咳き込み、鼻水ダラダラ、声枯れ











この土日で38度台から下がらんのに、元気に走り回り、兄弟喧嘩を繰り広げ…💦

食欲も落ちずやったからそんなに心配もしてなかってんけど、とりあえず病院行って。











お薬出してもらうために診察してんけど、食べて飲んでるのに2日ほど出てなかったから💩

ついでに浣腸もしてもらう。

オムツで収まりきらず、床にもばらまいてスッキリお願いした模様…笑











ある程度は片付けてんけど消毒してもらうために看護師さん呼んだら笑顔で対応してくれありがたかったおねがい









そして病院内できょうちゃん大きくなったけど顔は可愛いまんまやねー♡と皆から大絶賛され。

当人はそんな事全く興味ないくせにめっちゃ笑顔で







「あーとーぅ照れ








と深々と頭を下げたもんやから、先生はじめスタッフの皆様から







きゃーラブ可愛過ぎるラブラブ










とアイドル扱いされてました💦










さ、明日から通常通りに戻れそうやなー♡










赤ちゃん義理チョコ赤ちゃん義理チョコ赤ちゃん義理チョコ赤ちゃん義理チョコ赤ちゃん義理チョコ赤ちゃん義理チョコ













先日、お友達のお母さんと話す機会があり、お母さんが大変そうやったので出来る事あれば手伝うから声かけてねー!










って言ったら、すぐに頼み事されたので快諾してお手伝いしたのね。











私にとっては当たり前と言うか、知らない人が困ってる訳ではないから普通に手伝ったつもりやってんけど、後日友達から











「おかんがめっちゃ助かったって喜んでた爆笑ありがとう♡あんないいお友達出来てよかったなーえーんって泣かれたわー笑笑」










と…滝汗

え…泣くほどの事なーんもしてへんでニヒヒ

でもそこまで喜んでもらえたんならお手伝いしたかいあったよ。よかったわニコニコ










最近結構な人から私の株が上がってる話を聞くんやけど、私的に何もしてないから話だけ独り歩きしてるみたいで嫌なんよなー💦












その人のためにやってる訳ではなく、ほんと自分の都合のついででやってるだけやから、そこまで感謝やお礼される事ではないのよニヤニヤ











でも確実に周りの人の私を見る目が変わってきたのは事実で、私は私でやりやすくなったし、自分が困ってる時に頼める人が増えたから素直に嬉しい♡











褒められるって気持ちいいよねーチュー

そして調子乗っちゃうよねーニヤニヤ