またまたお久しぶりになってますねーガーン

何か1日が凄いスピードで終わってくんですよ💦

理由はわかってる。しょうのお外遊びの時間が延びたから。








なんですが滝汗








とりあえず私の1日の流れとして




7:30 起床←私が起きた時点でしょう、きょうは起きてる事多し💦


8:00  しょう、きょうの朝食&お弁当完成


8:40  家出る


8:50  しょう幼稚園送り


9:00  きょう幼稚園送り


9:10  帰宅と同時に旦那の朝食作成


9:30  私らの朝食


10:30  旦那出勤


11:00  晩御飯の下準備、掃除、洗濯


14:00  きょうお迎え


14:30  しょうお迎え


18:30  2人連れて帰宅後、即風呂


19:00  晩御飯


20:30  しょう就寝


22:00  きょう就寝


23:30旦那帰宅後から私ら晩御飯


2:00  私寝る








どんだけハード?笑笑

書き出してみてびっくりしたわ笑笑

残業代くれよー!ってか、給料くれゲロー







しょうくんは幼稚園終わってから約4時間ほど公園でお友達と遊んでます。

強制的にきょうくんも公園にいる事になります真顔

なのに何故かきょうくん寝ません笑い泣き

何でー???







幼稚園でも全力で遊んできてるって先生から聞いてるのに…どんな体力しとんねんチーン









遅くまで遊んでるお友達は他にも数名いるので必然的にそのお母さん達とも仲が深まる。

それはそれでいーんやけど私の体力削がれてってるゲロー








まぁ、早く寝てくれる様になったから大目に見とくか…💦







きょうくんはもう幼稚園には慣れて楽しく通ってます♡

成長っぷりも凄い!

担任の先生も驚くほどの成長っぷりなので、私もようやく一安心出来そうですウインク








今週からプールが始まったんやけど、水遊びが大好きなきょうは初めっから最後まで水に浸かってるようで…笑

先生も体力消耗させるべく一緒になって遊んでくれてるみたいで何よりニコニコ







お友達とも仲良く出来てるみたいで先生からのお咎めもないし。







こんなに何も言われない事ってあるのね…

逆に不安になったわ笑笑






1人の時間も出来たから自分に余裕も出てきたけど、人間って貪欲よねニヤニヤ

まだまだ時間欲しくなる笑笑








でもママ友のお家に1人で遊びに行けたり、デリバリーでランチ頼んだりとおひとり様堪能出来てるので何だかんだ忙しいけど充実してます♡









めっちゃ張り切って行こうと思ってたシミ取りは、日焼けしてしまったので断られました笑い泣き

冬にリベンジじゃチーン

マスク焼けも酷過ぎて、旦那に爆笑される日々を送ってるきやさんでしたゲロー









色々書きたい事あるのに全然まとまらんのでこの辺でニヤニヤ

とりあえず元気には生きてます♡