平日は

しょうの幼稚園→きょうの幼稚園の送り迎えが始まって早くも1ヶ月が経ちまして。








私の身体は悲鳴を上げてますチーン

腰がね…もうダメなんよ💦

腰と言うか下半身がダルくて仕方ない。

首、肩、背中がバッキバキ。









要するに全身終わってるんですニヤニヤ

早くマッサージ行きたいゲロー






そんな中、幼稚園のお手伝いや会議等にも出席。

ワーママさんを心から尊敬しますニコニコ










で、この間今年度初めての会議に出たんです。

何やろ。違和感しかなかった滝汗

と言うのも、私が役員やってた時は先生からのダメ出しがほとんどなく。

凄いスムーズに話し合いが出来てたのね。

私からするとそれが本来のスタイルやと思うやん?










今回は先生からかなりの確率でダメ出しされてしまってて。

思わず口出ししてもーたわ笑










別に無理難題を押し付けてる訳じゃないのにダメ出ししてくる先生…💦

黙って先生と役員さんの会話を聞いた所…

1人の役員さんが事を荒立ててる今年はが判明しまして滝汗









突然全然関係ない話をぶっ込んできてぐちゃぐちゃにしちゃう強者ニヤニヤ

そして残りの役員さんが困り果てる真顔










んー。この人と絡まなあかん人ら可哀想やなポーン










という事で、残りの役員さんと彼女の暴走を止めて、自分らのすべき事をシンプルにしようと話し合いしましたニヤニヤ










幼稚園のお掃除の時にも知ってる人多かったので話しながらしてたら、顔は見た事あるけど全然絡んだ事ない人から突然










「すいません!前からお見かけしてて話したいと思ってたんですけどいいですか?」









と。









びっくりはしたけど挨拶から始めたんよね。

そしたら私の髪の色が凄いキレイだと誉められまくったポーン










もう抜けてきてるよーチューでもそんな風に見てくれてありがとう♡

って言ったら











先月中頃ですよね?色入れたん。

入れたてからめっちゃキレイやったし、色の抜け方もキレイー♡♡♡何使ってはるんですか?











やってポーン

めっちゃ見られてるやん💦

ちょっと怖いやん滝汗










とりあえず使ったカラー剤伝えてそのままさよならしてん。









ほんでその後ママ友に会う予定があったからその話したら









「多分やけど、気付いてないの本人のきやさん位で、他の人皆きやさんの事知ってると思うで?だってめっちゃ目立つもん笑その色ニヤニヤってか、髪の色がどうこうより、きやさん自体が目立つ存在やからしゃーないんちゃう?笑」









やって…笑










インナーだけやけど確かに目立つか…💦

私的にはめっちゃ気に入ってるからまたやったろーと思ってんやけどニヤニヤ










さすがに卒園、入園式は控えとけと旦那にもママ友にも言われましたが真顔

止めれるかなぁー?ニヤニヤ

一向に落ち着く気配のない大人ですニヒヒ