今日も元気にチャリで爆走ーっニヤニヤ
というのも、一昨日の夜。
1つのポン菓子を巡って兄弟喧嘩が始まった。






てかね。分ければいーやん真顔
いやいや、2人とも丸々1個が欲しい様子。
確かに美味しいけどもやなぁ…






いつもなら負けて泣いて私に抱っこされたら落ち着くきょうも、この時は全然譲らんのよ笑
ほんまに好きなんやなニヤニヤ






って事で、本日ポン菓子だけを買いに(行くつもりやった)駄菓子の卸まで行って来ましたニコニコ
お店に入るとしょうは大興奮で物色するんやけど、ポン菓子以外はほぼ却下ニヒヒ







でも一気に水風船が40個位出来るやつ見つけたのでお風呂で遊ばせようと思い購入。
結果、風船カス集めが意外と面倒臭かったチーン
ま、めちゃくちゃ楽しんでくれたからいいや照れ






ポン菓子も大量に買ったから喧嘩も無くなったしねニヤニヤ






ただ…私がめちゃくちゃ日焼けしましてねポーン
海に連日行ってる如く焼けましたチーン
早くも沈着してるので肩が異様に黒いって旦那に笑われた真顔









自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車







続きですグラサン






旦那とご飯食べてる時に冷蔵庫の位置のプレゼンしまくって。
めちゃくちゃ真剣に話してたみたいで、私の気迫に押される旦那笑
とりあえず私の案は尊重されたので一段落着いた。








旦那は旦那で引越し業者も決めてたらしく、不動産屋の紹介やったからか引越し作業と処分作業どちらも込みで破格の値段でやってもらう所までは話付けたニヤリって言ってたので、引越し業者の最終確認&ダンボール持って来てもらう日に同席したん。











聞いてた時間より早くに来られて、処分品の最終確認から始まった。
が、ここでも冷蔵庫が引っかかったっぽく、後日改めてご返答させてもらうって話で終わった。










意外とスムーズに話出来たなーって満足やってん。
ついでに今のマンションの管理人さんがオーナーさんなので、エアコン1台置いてってもいいかの確認を取ったら







故障等が特に無かったら置いてっていーよー。次入居する人が処分するならしてもらわなあかんけど、そのまま使う人ならラッキーやからなーニコニコ









って快諾してもらえたから置いてく事にして。
着々と引越し準備を進めてたんやけど…









引越し業者からの連絡は最終確認に来てから3週間位かな?全く来ずガーン










どーなっとんねんムキーって思ってた所に連絡が来てんけど、旦那電話先でブチ切れてるガーン
とりあえず会話終わるまでは聞かれへんから、しょうときょうを邪魔しに行かんように遊び相手に徹したチュー










ようやく電話が終わったので聞いてみたら

・やっぱり冷蔵庫は玄関からは無理そうです。

の一点張りやったらしく…滝汗








だーかーらー、確認してから言ってこいやムキー
3週間時間あったやろ。何しとったんやムキー






・担当者は時間が無かったの一点張り






それが余計に旦那をブチ切れさせたんやけど、不動産屋と業者と旦那で物件見に行く事で収まってん真顔











てかね、時間もないのでどーにかしろよムキー











そんなイラつく事があった直後、旦那の携帯に不動産屋から連絡が…











オーナーさんとお話されて決まった話を蒸し返して申し訳ないのですが…今現時点での決定権を持たれてるのが息子さんなんですね。
その息子さんがエアコン置いて行かれたら困るとおっしゃってまして滝汗









さっきの業者のやり取りでブチ切れてる旦那は不動産屋に更に切れてびっくり










こっちも置いて行っていいって話やったから、そのまま事を進めてたのにプンプン










最終的に元々付いてたエアコンも取り外すって言ってたから、その時に一緒に外してもらってその時にかかった金額請求してもらえたら払いますって言ったのね。











そしたら不動産屋はオーナー(息子)に聞いてみます。











って話終わったんやけど、また連絡ないプンプン












もー何やねんムキー
宙ぶらりんで気持ち悪過ぎるわーガーン