今日は午前中に用事があってチャリで爆走して来ましたよ。
そしてきょうくん、スタバデビューチュー
お腹空いたと喚き始めて、空いてたのがスタバだけやったからやねんけど…笑


アメリカンワッフルとマンゴーパッションティーフラペチーノを頼んで食べさせてたら


「いやー、こんなちっちゃいのに美味しいもん食べてやるわー♡見て!お目目クリクリで可愛過ぎるラブラブラブ


え?びっくりって顔上げたら、向かいに座ってた老夫婦がきょうにメロメロになってた笑笑
そして旦那さんの方が



「ママも子どもちゃんもゆっくり食べやウインク




ってキッズ椅子わざわざ持って来てくれたおねがい
奥さんが見つけてくれたみたいやったけどね笑
そこから老夫婦と楽しいお話させてもらって、朝からとっても幸せな気分に浸りながら、来た道をまたチャリで爆走。



一旦きょうくんの水分補給の為帰宅したけど、その足で幼稚園のお迎え行って、帰りにお友達とセミ探しされ…
暑すぎてバテましたチーン
今日の晩御飯は手抜き満載です笑








パンダうさぎコアラパンダうさぎコアラパンダうさぎコアラパンダうさぎコアラ







さて落ち着いてない不動産の話の続きですニヤニヤ









一旦落ち着くと思っててんけど、落ち着いてたのは1週間位やったかな?
また休みの日に







「1件内覧行ってくる真顔






って不動産屋と昼前に会う約束してると。









ま、どーせ旦那の目に叶う物件なんかないやろうし、探してる事が旦那の気を紛らす行動なんやろなと思ったから、私もドーンと構えて行ってらっしゃーいニコニコと爽やかに送り出してん。









んで1件やし、すぐ帰ってくるやろーと思っててんけど気付けば3時間が経過…タラー
いつもの如く、ウロウロしてるんやろなーと思ってたら凄い形相で帰ってきたガーン










あ…また不動産屋と揉めたんやろか…びっくり
←ぇ?また?笑
うん。またなんです笑笑










しばらく黙って旦那見てたら









「さっき上がった物件があってな、そこに決めようと思うから決めていい?」










んーと…その言葉だけで






「いーよいーよおねがい






って言うヤツおらんやろ笑笑










その後間取り図、場所等々を見たり聞いたりしながら、一応立地もいいし、私の要望以上の設備付いてるし、築年数も浅かったのでとりあえずOK出したんよね。










そしたら早いもの順やから不動産屋に抑えてもらうわ!











って速攻で電話入れて契約書書きに不動産屋に出かけてったん真顔












てか、急過ぎひん?ニヤニヤ笑笑










後々じっくり聞いてみた所、今日内覧に行ってた場所を契約した訳じゃないとの事。
内覧中に物件上がったみたいで、そのまま移動して場所と建物確認行ったんやって。
それで契約決めたらしいねんけど…
教えてくれた不動産屋ではない別の不動産屋で契約してた笑笑笑笑ニヒヒ










まだ入居中やからその部屋内覧出来てないねんショボーン









Why?ポーンポーンポーン
内覧なしで契約決めたらしいです滝汗
頼りは間取り図と設備説明のみニヤニヤ









ちょうどその頃、幼稚園のママ友も引越しするって言ってて、内覧の大切さを熱弁してたのに…
その私んちが内覧無しで契約???









もー笑うしかなかったし、半分ヤケになってた笑笑








まだ続く…