今日はこちらクソ暑い日になりまして。
洗濯物を取り込もうと一度ベランダに出るために窓を開けてすぐ閉めました真顔









日中に外出るもんじゃなかったチーン
幸い旦那のパンツ位なので後で取り込みますニヤニヤ









そんな事とは引き換えに、お友達から凄く嬉しい楽しみな報告をもらいましておねがい
なんて言うのかな…このお友達と話すと自然と私まで人に優しく接すれる様になると言うか、気分がとてもポジティブになると言うか…









すごく素直でキュートなので、吸収したくなっちゃうと言うか。
ま、とりあえず大好きなんです♡
お互い子どもも同じ男の子でわがままboy、置かれてる状況は違えど共通点がたくさんあり、歳は違うけど同じ目線で話せる貴重なお友達。
これからも仲良しでいようねー♡
ほんとにおめでとう♡












犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫










さてやっと書きたかった?聞いて欲しかった本題ですよ。










遡ること6月中旬。
私が流産手術を受けた当日。
夜に旦那が実家にお見舞いがてら来まして。
最優先で私の体調を気にしてくれるのはいつもの事なんやけど、私もいつも通りと言うか麻酔が抜けたので普段と変わらん接し方をしてまして。











それが大丈夫のサインやと取ったのか突然









「明後日物件見に行く事なってん。2件。一緒に見てくれへん?キョロキョロ












は?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
物件?????ポーンポーンポーン











あ、そーか。妊娠判明してから私







「子ども3人になったらさすがに狭いよなー」






って呟いた事が頭から離れんかったんやな笑









でも残念な結果やったから、別に今の所で不満ないのに。とりあえず物件は見に行くけど、無理して決めんとこなー。










って事で、術後2日目の身体で物件見に行ってきましたチーン
子宮収縮剤が合わずにフラフラしながらやったけど、不動産屋さんが車で送迎してくれてたのでそれなりに見れた。










旦那の希望として


私の実家の近所で見つける


事を最優先で考えてくれてるのは嬉しかったなー。
けど、私の実家の近所という事は…
地元の知り合い満載な訳で笑








1件目は地元の知り合いが売りに出してた物件やって、中々に複雑な思いをしましたがなニヤニヤ
中も見せてもらったけど、申し訳ないけど「ないな真顔」って物件でしたニヤニヤ










そして2件目は
中はリノベーションちゃんとされてる&とてもキレイに使ってはったのがよく分かったし、間取り的にはありな物件やってんけど…
真向かいが幼馴染のお家…笑
そこのおばちゃんと普通に喋れる中なので、適度な距離は欲しかった真顔









ので、どちらも私的にはない物件でした笑









旦那もそこは分かってくれたし、私の希望は理解してくれてるし、私の体調もちゃんと戻ってから急いで今じゃなくてゆっくり探そ?って言って納得してもらったんよね。










そして実家まで送り届けてもらって、ぐったりしてる私に謝り倒す旦那ニヤニヤ
後にぐったりの原因はクスリやったって判明して心底安心してたけど…笑










けど物件見て回るのは楽しかったし、気分転換も出来て良かったん。










物件見た翌日にしょうを幼稚園に送って通院して、お迎え行って自宅に戻ったんよね。
もう薬飲まんで良かったし、体調も普通やったからいつも通りにしててん。









そして旦那の休みの日。








「今日も物件見に行ってくるわ。きやさんは無理したらあかんから家おって!」








あら…滝汗何か意地になってる???笑
3件位内覧してきたけど、全く腑に落ちてない感じで帰宅した旦那笑









しょうときょうが騒ぎ倒してうるさいし、旦那と話そうとしたら2人で邪魔しに来るので話せない日が続いてて、旦那も言いたい、私も聞きたいけどそれが出来ない事のストレスが溜まってきてるなーって思い始めた時に旦那、子どもらに大人気ないキレ方して私爆笑してもーたニヒヒ










とりあえず2人が寝てから少しずつ聞いてたんやけど、思っきり意地で探しててさ…








事情があって戸建ては探してなくって。
でも私の地域は戸建てメインな上、数少ないマンション、ハイツ、アパートは出て行く人がほぼおらんのよ。









その上、部屋数増やしたい、ペット可、子どもの騒音可、トイレバスセパレートは必須な条件なのでほぼないのよね。









そのないない尽くしの中で探してるから





・戸建て買う

・賃貸なら家賃の上限無くす







とか言い出して…滝汗







てか、戸建ては私の事情ではなく、旦那の事情で買わんって言ってたやんか真顔
賃貸で家賃も上限無くすんなら新築戸建て買った方が安くつくと思うんやけど…真顔










とまぁ、ツッコミどころ満載な事しか言わんかったので









「とりあえず不動産から頭から離しなさい真顔そんな状態で考えるだけ無駄やで真顔一旦リセットします。この先当分は話聞きません。わかったなムキー









と一蹴した所…










「…そーやんな。俺意地になってるよな…ガーン
頭冷やすわ。ごめんショボーンきやさんのためにと思ってやってたんやけど、全然きやさんのためじゃなくて自分本位やったな…ほんまごめんショボーン











という事で、突然降り掛かった不動産話が落ち着きました。















って、落ち着いてないねん!笑笑
長いので続きますニヤニヤ