気付いたらもう週末滝汗
とりあえずずーっと眠いチーン
しょうも午後保育は今日までやし、出来るだけ邪魔されない時間帯に寝ときたいんやけど、きょうくんほっといて寝られへんし…










って事で完全寝不足weekを過ごしてるきやさんですチーン











結局日曜日の夜から熱が下がって、翌朝も平熱&食欲旺盛だったので病院には行かんかったん。










でもま、大事を取ってしょうのお迎え行くまでは安静に過ごして、いざお迎えに行ったら幼稚園の遊具に大興奮して遊ぶ事を止めないきょうくんポーン










しょうはお友達から遊ぼうのお誘いがいっぱいあって、誘ってくれたお友達みんなまとめて蝉取りし始める…真顔










しょうが人をまとめてんの見たら何か成長感じて感動びっくり










してたら、即喧嘩が始まり通常通り怒りモードな私笑笑











お友達、下の子、ママみーんなで公園に移動して好きに遊ばせて、ママ達はトークタイムニヤニヤ










それでもいつもより早く切り上げて帰ってきて、きょうくん元気やったからお風呂入れてご飯食べさせて寝かそうかと思ったらまた発熱ゲロー











39.0℃だったのでまた座薬入れてアイスノンで何とか寝入ってくれた。












翌日しょう送った後、病院行ったら熱あるから別の入口から入ってーって言われ、別室で待機してたら









「きょうちゃーん爆笑久々やなー!お熱やって?先生にちゃんとみてもらおうねニコニコお母さんも久々やなー爆笑時間あったら話しよなーウインク










病院の先生はじめ、看護師さん全員が何でかしょうもきょうもめっちゃ可愛がってくれるし、私がムリめな事言っても良いようにしてくれるねんおねがい










診察してもらったら喉が真っ赤なんと鼻水の色が気になるから血液検査しとくなーって事で、親指から血を取られるために看護師さんに連れてかれて、帰ってきた時に何か臭い…うんこしてる笑










針刺された時にいきんで、そのはずみで出たんやろな笑
こんな時に限って替えのオムツ持ってなくって、看護師さんにオムツもらったら







「ついでやからうんこも検査しとくわ!その方が安心やろ?」









あぁえーんありがとう♡










で、診察結果は炎症値もそんな高くなく、うんこも正常やったのでただの風邪でしたニコニコ









熱の上がり下がりとか、39℃台まで出てたから咳はなかったけどコロナ疑ったよねガーン風邪で良かったーえーん










処方してもらった薬飲ませたら1発で下がって元気におねがい










ちなみに指しゃぶりが酷過ぎて、吸いだこ出来てるんやけどあかぎれみたいに皮膚がぱっくり割れたからワセリン塗っててんけど、それも気になったから先生に聞いたら…








指しゃぶりは癖やから止めなさいで止めへんのよ。
自分が痛いとか恥ずかしいから止めとこと思わん限り止めへんからほっといて大丈夫やで爆笑

ワセリン塗っても止めてないやろ?

ただ指は清潔にしといて、寝てる間はワセリン塗ったげたら他何もせんでいーよニコニコ











との事でしたおねがい
よし。きょうにとって指しゃぶりとタオルを持つ事で安心感を得てる気がするので、そのまま放置しとくかな口笛












あぁ…引っ張るつもりはないのに本題が今回も書けなかったチーン
タイトルも看病で睡眠時間が短い訳ではないのです笑