色々重なり過ぎて少々テンパリ気味?いやいや、完全にどこから手を付けていいかわからんくなって諦め時期に入ったきやさんですニヤニヤ










お久しぶりですニヒヒ







流産手術後初めての生理が来て、ほんとにリセットされました。
ほんとに約1ヶ月後に来て1週間で終わりました。
そしてただいま産後ではないけれど、抜け毛の時期に入ってますガーン
分かってるんやけど禿げないでえーんって思うよねゲッソリ






という事で、私の体調、メンタル共にすこぶる良いですニコニコ
また前向いてマイペースに歩いて行きましょうおねがい








しかし、他の事で色々重なり過ぎてテンパってる時に限ってきょうくん突然の発熱ポーン
私の都合なんて後回しですよゲッソリ









土曜日の20時頃、しょうと2人で遊んでてオムツ替えようと抱っこしたら身体が熱い?









とりあえずオムツ替えるために脱がしたら、タマタマちゃんがデローンとスライム化しとる滝汗
あ、38℃超えてんちゃう?って目安にしてるんやけど…



計ってみた所、38.4℃ニヤニヤ
ほらね。当たってる笑
男の子ママなら知ってるかな?知らんかったら是非目安にしてみてねウインク









ただ機嫌は普段と変わらず。
行動も変わらず、食欲も変わらずやったからちょっと様子見してたんよね。








で、22時位に再度計ってみると39.2℃ポーン
何で???ほんと熱あるだけでめっちゃ元気やねんけど。







この上がり方やったら40℃超えそうやったから、座薬職人の出番ですよ真顔
座薬入れた瞬間からしんどさが出たんかグズり出すポーン








ギャン泣きしてるきょうくんを旦那があやすんやけど逆効果で更に泣かして💦
それやのに抱っこして離さん旦那チーン
すぐにこっちに渡せよ真顔









私が代わりに抱っこしたら、しがみついてそのまま泣き止んで寝たポーン










アイスノン枕にして寝かせてんけど、本来私が添い寝せなあかんのやろうけど、旦那が添い寝で爆睡してしまったので私1人で寝室で寝て。










朝しょうが起こしにくるまで私も爆睡してたわ滝汗
朝の体温は座薬も切れてたのもあって38.6℃。
朝食はご飯が食べにくいみたいやったから、バナナ1本、ミックスジュース1杯を普通に完食。
2時間程様子見て、再度計って39.2℃やったので再び職人登場。










何故か私が座薬入れると泣かない笑











しばらくして座薬が効いてきたのか、お昼ご飯はしょうが食べてたカレーうどんを横取り、バナナ1本、オレンジ1個、お茶、ジュース完食してから爆睡。
夕方に起きてきたから体温チェックしたら37.3℃まで下がってくれ、テンション上がりまくってる。









夜ご飯は冷たいおうどんにしたら、乾麺100gキレイに完食。
デザートに桃、オレンジ各1個ずつも完食ポーン










おい!ほんまに熱ある人か?って食欲で満足気笑











寝る前にも検温したけど37.3℃で変わらず。
もー土日の突然の発熱焦るわー💦
とりあえず熱は下がってきたし、座薬は今晩使ってないから、明日の朝の様子見て病院走るか決めよ。









よくよく考えてみた所、先々週辺りからしょうが幼稚園終わってからまともに帰ってなかったんよね。
公園で蝉取りにハマってしまって…
おかげで私も素手でせみを捕獲出来る様になってもーたわえー





それにほぼ毎日付き合わされてたきょうくん。
水分補給はしてたけど、小さい身体に蒸し暑さと蚊との格闘はこたえるよなぁショボーン
虫除けスプレーなんか気休めやもんなショボーン






本人は興味対象ばっかで楽しくはしゃいでたけど、身体は疲れてたんやろなぁガーン
疲れからの発熱やと思うんやけど、家でもしょうがうるさいからゆっくり出来へんし…
しょうにも静かにしてって言っても聞いてるのはものの5分位やしチーン










明日には完全復活してますように拍手









こんなイレギュラーな事があったので、私のテンパリは全く解消されない週末になりましたとさゲロー
長くなったので別記事に書きたいと思いますチーン