術後3日目に通院しないといけなかったし、通院翌日はしょうが幼稚園やったから、その日に自宅に戻る事にした。









術後から処方されてた抗生剤と子宮収縮剤をきっちり飲んだ所…
子宮収縮剤が合わんかったんか、飲んで1時間位したら起きてられへん?座ってられへん位、フラフラして2時間は動けなくなる。









ただ、必要で飲まなあかんと思い込んでて、飲む度に動けなくなる私を見て、母に心配されたショボーン









このまま自宅に帰したくないわーショボーン
私に何かあったらしょうもきょうもどーも出来へんでタラー








…確かにそーやんなーアセアセ
とりあえず先生に言ってみてどーなるかやし、病院行ってくる!









で、通院して先生に症状伝えた所






「そっかー。そーなったかー。じゃ飲むのやめていーよ口笛










ポーン飲みきりじゃないのか?笑










子宮収縮剤ってのは出血が多い人に使われるらしい。
ところが血管も同時に収縮させてしまうので、出血が少ない私はてきめんにふらつきが出たんやって。









確かに出血キョロキョロ?茶オリ程度がダラダラ出てるだけやし、腹痛もないし…
あんまり術後って感じがないんよなぁキョロキョロ










経膣エコーでみてもらっても筋腫はやっぱり健在やったけどどーにかせなあかん物でもなく、術後経過は良好やったので通常生活に戻っていーよって言ってもらえたニコニコ










湯船は出血完全に止まってからじゃないと入られへんけど、この時期やし全然シャワーだけでいいよ爆笑










というわけで、術後3日から通常生活に戻りました。表面上は真顔










やっぱり内蔵いじると言うか、体の中を触られると一気に体力が無くなるのを実感。
めちゃくちゃ疲れやすくなってて、ご飯作るだけでぐったりしてもーてるもんな…












最後の通院は2週間後で予約取ったし、それまでに徐々に体力戻ればいーなー口笛