今日も1日やっと終わったって方も多いかと思います。
私もその内の1人ですチュー
ほんと毎日毎日お疲れ様ですニコニコ







まだまだ通常保育には程遠いんやけど、それでも幼稚園に行ける日を楽しみに待ってるしょうくん。






そういう所可愛いんやけどな口笛
何でわざわざ怒られる事進んでやるんやろ…笑







今日も虫除けスプレー廊下に撒いてたしガーン
床ヌルヌルになるまでやんなよっえー






そして日に日に酷くなる兄弟喧嘩キョロキョロ
きょうくんがここの所急成長を遂げてるからですけどニヤリ






やられる→泣く
やられる→堪えておもちゃ探してそれ投げるorそれで叩く



まぁ、倍返しされて結局は泣くんやけどねチーン
やられっぱなしじゃなくなってきた笑笑






今日デラウェアを初めて食べさせたのね。
ぶどうって何となく喉に詰まりそうで避けててんけど、心配イランくらい爆食いニヤニヤ






しょうの分をコソッと食べてた笑笑
そしてまた喧嘩ニヒヒ







ぶどうやでーって言いながらあげてたら







「ぶっチューぶっチュー
って指差し始まったびっくり







私が洗い物してたらおもむろに味付け海苔の入れ物持ってきて





「ん!(コレ)パッパッ!(クレクレ)」






え…ポーンそんな意思表示出来たっけ???
と思う事がたくさん一気にやって来た。






子どもの観察力ってすげぇなーと思わされました爆笑








昨夜、旦那、しょう、きょうで寝てしまったので、私は1人寝室で寝てたん。
3時頃やったかな?突然旦那の怒声ときょうのギャン泣きが寝てる私にも聞こえてびっくりして見に行った。







あ…れ…???
旦那寝てる???
でもきょうはギャン泣きしてる。







ん?寝言?滝汗滝汗滝汗






とりあえずきょうを寝室に連れてって一緒に寝てん。
起きたら旦那が







「夜中きょう泣かしたん俺やな💦何か怒鳴ってたみたい滝汗全然記憶にないけどチーン








ある事でガッツリ疲労が溜まってる旦那を知ってるだけに責める事が出来なかった滝汗





とりあえず今度の休みはゆっくりしよとだけ声かけてんけど、子どもらは正直よね…💦






旦那に近付かず笑笑
寄ってきたら2人して私にしがみつく始末笑







この状況を目の当たりにした旦那は、可哀想な位凹んだまま出勤して行きましたニヤニヤ







1日の中でも色々あり過ぎて笑えたわーニヤニヤ