コップが割れる夢を見て、起き抜けに夢占いを検索してたきやさんです。おはよーうニコニコ





解釈としては
・精神的ダメージ、ショックがデカい

・割れてスッキリしてるのなら問題が解消する



らしい…真顔
地味に心当たりがあるので、潜在意識の中で相当なダメージを受けてるっぽい。






表面上と言うか、頭では理解はしてるけど、心はついてきてないんやろなーショボーン
まぁ、時間薬やな。うん。







気持ちが落ち着いたらまたブログに上げたいと思います。








新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前







さて先日幼稚園でじゃがいも掘りをしてきたしょう。








私との約束で大きいじゃがいもを掘る&持って帰ってくるを実現してくれたニヤニヤ







掘り終わった後は女の子のお友達とダンゴムシ何匹見つけられるかなゲームやっててんて。
で、お家に持って帰りたいから帰りの公園で探しておったら持って帰るとな真顔








バカタレ真顔その場で遊んでバイバイしなさい。
持って帰るなんてふざけた事ぬかすでないわよ真顔








ちょうどきょうもお迎えに連れてって、ほんとにお久しぶりに一気に他人の大人、子どもと会ったきょうくん。







人見知り炸裂したよねニヤニヤ
足にまとわりつくんじゃ足らんかったらしく、公衆の面前でお股に入ろうと必死笑笑






生後5ヶ月から幼稚園ママや先生が見てくれてるので、走ったり登ったりする様を見て皆で成長を喜んでもらえて…





こういうのって嬉しいよね♡






その日のきょうくんは、ヒッコリーのつなぎ(半袖、短パンタイプ)、スニーカーっていでたちやったのにも関わらず







「可愛いーっラブ女の子みたいやなーラブ






と言うお声ばっかり…笑






確かに成長と共に顔付きも変わってきたけど、よりお目目がクリクリになったので女の子っぽいっちゃーぽい。






ただ、言動は男ですよ。
突然触ろうとされたら威嚇して叫ぶ→顔だけ必死なダッシュ(すぐ捕まる程度のダッシュ)笑笑





豪快に砂投げて自分にかかってワロてるってゆー…ニヤニヤ






そしてあるママ友に言われた一言。








「てかさ、顔もそーなんやけど、動きとかまできやさんそっくりやんな。ほんまきやさんをギュッと縮めた感じやし、ここまで似てるとほんま笑えるでニヤニヤ






と…真顔







ま、旦那か私やったら私に似てるとは思うんやけど、ママ友や店員さん、ほんと通りすがりの人にも同じ事言われるから、私本人はそこまで似てるとは思ってなかったんやけど相当似てるんやろねニヤニヤ







年中さんから新しく入ってきたママさんとも話せたし、しょうもすぐに一緒に遊んでたポーン
ほんま子どもって馴染むん早いわーびっくり






なので、絶対喧嘩するから先に謝っとくって言うといたニヤニヤ







細かい事気にしなさそーな感じやったんで、仲良く行ければいーなニコニコ







さっきからおかあさんといっしょ→いないいないばあを見てたきょうくん。





カラダだだんだんとぴかぴかぶーは好きなんやけどじーっと見てるだけやったのに、今日は踊ってたポーン






最後はちゃんと画面にバイバイして、あつこお姉さん、はるちゃんの画面にハグしてたポーン









なんなん?萌え死ぬラブラブラブラブラブラブ







しょうは…昨日旦那に死ぬほど怒られ、泣きながらお風呂に入れられ、そのまま寝落ちして未だに起きてきませんニヤニヤ






子どもって「やめて!」って言ったら余計やってけーへん?
止めて!だけじゃなくて、理由話してだからやめてな?って何回言っても止めへん真顔







旦那も疲れ切ってて余裕がない所にそれやられたもんやから激怒しとったな…






気持ち分かる分かる。ほんま腹立つもんな。










さて今日も1日始まったばっかりやけど既にしんどい笑笑







無理なく過ごしましょ爆笑
皆様にとって良い1日であります様に照れ