お店も自粛されてて行きたい時期にいけてなかった私の髪の毛…




気付けば伸び放題の白髪も増え放題笑い泣き







あぁ…苦労してるのね。私真顔







で、何度か予約取り直してやっと行けましたデレデレ







今回は…




これから暑くなって汗かきまくるから、がっつりショートにしようか悩んだんやけど、くくれる方が楽やなと思い直して伸ばす方向に笑笑







カラーはインナーを久々にブリーチ使って色抜いたからどの色入れても綺麗に入ってくれるのでネイビーにしてみましたニヤニヤ








結果…







思ったよか青く仕上がる笑笑
いや、私はとっても満足なんやけどね。担当のお姉ちゃんが若干焦ってたニヤニヤ







という事で、サイバーチックに仕上がりましたニヤニヤ







施術中に色々担当のお姉ちゃんと話しててんけど、お姉ちゃん既婚されてるんやけど義母様に孫催促めっちゃされるんやって。






お姉ちゃん的には子どもより自分のやりたい事したいからもーちょい後でもいいし、旦那と2人だけでもいいって思ってるらしいねんけど、義母様に心の中を土足で踏み込んで来られてるんやって。







本人的には笑って流せてる範囲って言ってたけど、孫催促、性別指定がまぁ酷いらしい。







いきすぎてて笑うしかないやろニヤニヤ
って事なんやろうけど…滝汗







最終的には担当のお姉ちゃんの実家近くにお家建てるみたいやから、義実家とのやり取りはあんませんでいいって言ってたなー。







それまで耐えられへんかったら私に愚痴ってなニヒヒって言っといた笑









そして先日ようやくホットケーキミックス(ホケミって言いたくない笑)が手に入ったので、作ってみました。
コチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎














美味す酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
簡単やから失敗なし!






私のおやつになりました笑







さて、晩御飯何しよゲロー