今週やらんとあかんかった事がちゃんと終わったーっ爆笑
おかげでただいま抜け殻になっとりますチーン







チャリで往復1時間かけて病院行ったり、新しい病院に行ったり…






って病院ばっかりかい笑笑
それでもいいんです。1人の時間堪能出来たんやから♡





そして自分の健康も分かったから結果オーライなんです♡







さて、今日午前中にピンポンが鳴った。
コロナ自粛で無駄買いが増えた楽天かな?と思いつつ出てみると…








幼稚園の先生?ポーンポーンポーン
あ、配布物持って来るってゆーとったな💦
あんまりにも突然やったんで、私部屋着と言う名のパジャマでご対面笑笑






ん?もちろんしょうもきょうもパジャマ全開やったけど?笑笑






来週から登園する事が決まったのでその後のお知らせの紙とお家工作セットやワークブックを持ってきてくれた上







「来週に役員さんの会議があると聞いてます。きやさんだけでなく、たくさんの保護者様のお声を聞きたいのでどんな事でも聞かせて下さいねニコニコ






と…ニヤニヤ
そんな事言われたらほんと色々言っちゃうよ!笑笑







年中さんの担任の先生はほんと性格良さそうやわーおねがい23、4歳位やのに既にすげぇ貫禄やし♡
安心して子ども預けられますラブ








お昼からはママ友らと先生と何喋ったかの報告LINEしながら、早く会いたいなーと皆で言い合って。笑
どんだけ喋りたいねん!って皆で突っ込んで笑






役員一緒にするママとは保護者会の時に話す流れの確認しながら、会議で何でも言っていいらしいからお上品なお言葉で好き放題言わせてもらおっか?と盛り上がりニヒヒ







6月中に保護者会ありそーな感じやし、私と役員のママは早くも祭りじゃーい!ってモード入ってるから、ほんと早く会って話詰めたいねんなーニヤニヤ







明日は旦那休みやから子どもら任せたいけど、しょうだけやろな…💦
最近きょうくんも自己主張とゆーか、中々に面倒臭い事なってきたしな…真顔
両方見といて欲しいねんけど贅沢は言えんよな💦







ほんとは本当にあった呪いのビデオシリーズ見て、孤独のグルメを見て寝たいんやけど無理そーやしな…チーン






旦那帰って来るまで大人しくくたばってようと思いますチーン







明日書けたら超手抜きカレーのレシピ載せたいと思いますニヤニヤ