体調が思わしくないのと、日々子供らと遊ぶのと、普段の家事をしないといけないのとが重なりまくって献立に行き詰まったよニヤニヤ









なので今回もお友達が教えてくれたレシピde晩御飯になりました👏🏻
今の私にとって、お友達のレシピはマジ神キラキラ










本日は前々から作ろうと思ってた

・豚肉のアングレーズ(ヘレ肉で)
   業務スーパーで安かったから。

・きゅうりとトマトのナムル
    単純にきゅうりとトマトが大量にあるから。

・大阪鶴橋徳山冷麺

・白米

・納豆

・冷奴



でございますチョキ








アングレーズの時点で他作る気ないのバレバレ笑笑








そして作りました!アングレーズがこちら↓













撮り方悪かったかな…発色悪いタラー
盛り付ける前でごめんなさいね口笛
今回も生姜爆入れ(無くなるから使い切りたかった)したんやけど、しょうもきょうも気付かずニヒヒ










お肉は結構厚切りして叩いたんやけど、しょうは3枚、きょうは1.5枚を完食。
2人ともに米いらんから肉よこせと言わんばかりの食いっぷりでしたニヤニヤ










ちょっとつまみ食いしたけど、ソースカツの様な…でも違うんやなぁ。不思議な味。
でも美味しいの。ご飯進むよ!これはチュー










早く体調戻って欲しいから早く寝ればいいのに、やっぱり気付くと3時、4時就寝になってるんよなーチーン










自爆しとるんです笑笑