今年は自粛生活中だったので、母の日の贈り物は完璧ニヤニヤ1ヶ月ほど前に購入してました照れ





毎年実母、義母ともお花を贈っています。



毎年鉢植えではなく、その時々の私の気分で物は決まるのですが…ニヤニヤ




今年は「ソープフラワー」にしてみましたおねがい
画像見たら可愛らしくアレンジされてたし、お値段もお財布に優しかった←ここ決め手笑





で即決してから






「あ…思ってるよか小さかったらどーしよガーン






プリザーブドフラワーあるあるじゃない?
お値段と大きさが比例してたりするやん?
そこそこボリュームは欲しいなーとか思いながら、買った事すら忘れてたんよね爆笑





で、母の日前々日に到着。
綺麗に分けて梱包されてたので、実母用の方を開けてみたら…







えーびっくりあのお値段でボリューミーラブ
しかも画像より綺麗ーっおねがい







…私が満足しました笑笑






今私が少し体調崩してて、息子2人の面倒を見るのが中々に辛いので、実母にはお風呂と晩御飯を手伝いに来てもらってるのでその時に渡し、





義母には当日渡しに行こうと思ってたのに、私も義母も体調不良で渡す事が出来んかったので、旦那としょうに渡しに行ってもらいましたおねがい





お礼のLINEもらったけど、しんどい時にしょう連れて行かせてごめんね滝汗
お義母さんも私も元気になったらまた会って話そうねーニコニコ






実母も今年も娘(私)と弟夫婦から労ってもらえた照れ
と、喜んでくれてましたニヤニヤ







で、肝心の私は…?キョロキョロ






んなもんあるかーい笑
旦那もそこまで頭回らんかったんかーい笑







ま、いーや。しょうときょうが「母の日」を理解した時に労って貰えるように、今から洗脳しとくかな笑








いつの時代も母は大変なのですよ真顔
母の日だけでなく、日々感謝してくれてもいーねんで?笑
いつでもプレゼントは受け付けるし、何買っていいか迷うなら全然聞いてくれたら言うしニヤニヤ







最近は財布とバッグが欲しいですウインク
あ、財布は旦那に言おうニヒヒ