うふふニヤニヤ連投です笑
暇…ではないけれど暇なんです爆笑







ところでこの自粛生活中の毎日の献立って、ほとほと嫌気さしてきませんか?







お料理好きな方はさほど苦労せずに作れてるのだと思います。ほんっっっと羨ましいおねがい







私なんて当日ぶっつけ本番で挑むので、毎食作った後は軽くトランス状態に入ってますよゲロー








もちろん、何も思い浮かばない日はクックパッド先生にすがりつきます笑
ちなみに今晩の献立もクックパッド先生で検索かけまくりましたニヤニヤ








お友達から教えてもらった(お友達と言い切るのもおこがましい気がするけどもーお友達やニヤニヤ)






スコーンはまだ粉がないので作れてないですが、秋刀魚の甘辛揚げを作りましたぜぃ爆笑
下味の時に生姜入れすぎたらしく、しょうは辛いーっえーんでも食べてまうーびっくりと完食ニヤニヤ






きょうくんは刻んであげたやつをそのまま食べて、足をばたつかせながら完食ニヤニヤ
青い背の魚(鯖で蕁麻疹出たから心配やったけど大丈夫そうなのでそのまま放置チュー)







どーやら生姜は辛いがタレと秋刀魚は美味かったらしい笑笑














こちらデレデレ
魚を久々に捌いて、生臭さは手に残ったけど楽しかったなー爆笑
思いのほか綺麗に捌けまして調子乗りました笑笑







私も味見と称して、揚げたて食べてみましたが







うんまいラブ
はよ旦那帰ってけーへんかな。
腹減ったーチュー







これと茄子の揚げ浸しだけじゃ足らんので、手羽先塩焼き×12本を足す予定にしてるけど、今から焼くの面倒臭いな…アセアセ
でもしゃーない。やるかキョロキョロ








24時近くから始まる晩御飯に慣れてしまってるからか、余裕で食べれるんよなー笑







皆様はゆっくりお休み下さいませおねがい