最近、買物に出かけてなかったんですよ真顔







なぜなら仕事帰りに旦那がたんまり買ってきてくれるので、ストックを減らす料理しか作ってなく、何なら自分の作りたい物が作れないのでやる気すら失ってたんですがねニヤニヤ









いや、別に文句はない。むしろ有難い事なんでね。
チビ2人連れてのお昼の買物なんて行きたくないのが本音真顔
だってしんどいから笑笑










昨日2人連れて散歩がてら買物行こうと重い腰を上げたのよ。
そしたらきょうくんお昼寝爆睡笑
でも私は買物に行く気持ちは変わらず。
しょうはYouTube見せてくれるならお留守番しとくよ爆笑って言ってくれたびっくり










買う物は決まってるかれ30分もかからんし、YouTube見てていいからちょっとだけきょうくん見とってくれる?









いーよー爆笑行ってらっしゃいニコニコ










え…真顔
何か一気にやる気なくなった笑
でもせっかくなので1人で買物行こうと駐輪場に向かってたら、お向かいのマンションのゴミ置き場の前にゴミが置かれてる。










普通の燃えるゴミが真顔
つーか、燃えるゴミの日ちゃうし。
しかもカラスにつつかれてグチャグチャなってるし、カラスもめっちゃ群がってるしガーン










カラスって結構デカいやん?
それが10数羽で一斉にゴミ漁ってる斜め前がうちの駐輪場やねんけど、ひたすら恐怖滝汗









アイツら頭いいから絶対覚えたやんチーン
気持ち悪いわーゲロー











とか思いながら出かけて、帰ってきてもまだ電線に止まって様子見してるカラスらがおるポーン
普通に怖いよねアセアセ










そして今日。ゴミの日なので朝にゴミ出しに行ったら…









うちのマンションのゴミもたかられとる滝汗
昨日より数増えてるしえーん









ほんま向かいのマンションの管理会社にクレーム入れたろかな…ムキー
何でカラスにビビりながら生活せなあかんのんじゃいムキー