今日はこどもの日でしたねーニコニコ
これからも健やかに育って欲しい事を願って…






いや、願ってるけど思い出したの前日の夜中やったな…ニヤニヤ






うちはマンションやから、しょうの初節句の時にお義母さんから兜買おーって言われたけど、何せ収納場所がないので丁重にお断りしたのでないのです。






その代わり、私の弟の兜が実家にあるのでしょう、きょう、甥っ子はまとめてそれでお祝いニヤニヤ







いーのいーの。弟も今じゃ中年のおっさんやけど、健康に育ってきてるのでそのまま皆受け継ごうぜーなノリ笑







そして連日自炊の私にもご褒美。
お昼と夜は子供らが好きな物食べようって事で、お昼ハッピーセット(トミカのために私も便乗)、夜お寿司をテイクアウト照れ







オマケのトミカは今回も被らずしょうもきょうも大喜びで遊んでたラブ
こんな事でここまで喜んでくれるの何歳までやろ…笑






お風呂も気持ちヌルめに設定して、温水プール状態で騒ぎ回る。
今日は楽しかったんやろなー。しょうはめっちゃ聞き分け良かったし、自発的にきょうの面倒も見てくれてたおねがい






きょうは今トミカを手転がしで遊ぶ事にハマってんやけど、それやり出したらしょうが





「きょうーラブじょうずねー爆笑もっかいやってみて?」×エンドレス






と声掛けしててん。






もちろん私も実母も同じ様に声掛けするんやけど、しょうの時の反応が別格びっくり





お兄ちゃんに褒められるのがめちゃくちゃ嬉しいんやろな。くしゃくしゃな笑顔の中に褒められて恥ずかしい気持ちも見えて。
でも嬉しいから最後雄叫びみたいな笑






初めて見る素振りで私も大興奮ニヤニヤ





その後晩御飯の時も美味しかったんか、ニッコリ笑って首を傾げる仕草をし出したびっくり





おかしいな…美味しい時は人差し指をほっぺに付けてって教えてたのに変形した笑







やっとこの長い自粛生活に皆慣れてきて余裕が出てきたんやろな。
ほんま怒る事がない1日でしたおねがい








後は1番思春期みたいな食欲の旦那が帰ってくるのを待つだけや…
そして2人は夢の中へ…







少ない時間やけど自分の時間でーきたっチュー